« アリの味 Part2 | トップページ | 今日のおやつ♡ »

2006年10月29日 (日)

ベットを占領しないでっ!!(T_T)

最近、夜は涼しくなっていたせいか

やたらと夜になると部屋に入りたがる

愛猫ですが、

ベットのど真ん中を占領して

あたしの寝るところがなくて困ってます。。。(ーー;)

53_1 ←証拠写真

この画像はまだマシな方で

普段は全身横に伸びきって

寝てくれます。。。(T_T)

このマットレス、一応セミダブルなんだけど

横に伸びきると、あたしが横になることが出来なくて

「ちょっとズレてね~~」

縦向きに移動させると

猫キックやシッポで八つ当たりしてきます(ーー;)

どういう育て方をしてしまったんだか…(ーー;)

おかげで最近小さくなって寝ているせいか

体がイタイ…(T_T)

|

« アリの味 Part2 | トップページ | 今日のおやつ♡ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~~!!!
  
寝る場所が狭くなっても、こんなにカワイかったら恨めないですね☆
  
みぃこ☆たんの枕カバー?が豹柄なのがついついサラリーマン金太郎のスロットを思い出してしまった私です☆
  

投稿: ステっ子☆ | 2006年10月29日 (日) 23時00分

☆ステっ子さんへ☆

恨めないですが、
寝不足だし体が痛いです~~~(T_T)
ステっ子さんらしい発想ですね~~~(^・^)
金太郎懐かしい~~!!
好きでした!!
豹柄が出現すると
テンション上がるんですよね~(≧∇≦)
久々に金太郎打ちたいなぁ~~~(T_T)

投稿: みぃこ | 2006年10月30日 (月) 19時42分

猫ってわがままな女の子みたいだよね。
すぐにご機嫌斜めになってすねてみたり、「ふんっ」ってお高く止まってたりさ。
でも、ムカつきながらも「すいません」なんて言ってる自分がいたりして…わがまま娘に付き合ってる男の子の気持ちかな?
それでも、可愛いんだな~ちっくしょーーー!!!

投稿: 沙里 | 2006年10月30日 (月) 22時48分

☆沙里姉へ☆

ホントわがなまま女の子って感じだよぉ~~(^_^;)
(ってことはあたしは寛大な彼氏役??(ーー;))
あたしもわがまま言ってみたいよぉ~~(爆)
でもホント振り回されつつも
甘えられてしまうとデレェ~~ってしちゃうんだよね。。。(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年10月31日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12477310

この記事へのトラックバック一覧です: ベットを占領しないでっ!!(T_T):

« アリの味 Part2 | トップページ | 今日のおやつ♡ »