« 最近…(T_T) | トップページ | ハイビスカスも咲き収めかな…(´・ω・`)ショボーン »

2006年11月 8日 (水)

もうクリスマス??(^_^;)

休憩時間に少し雑貨屋さんに寄ったら

去年あたしが欲しいと思っていた

グッズを発見したので購入してしまいましたぁ~~\(^o^)/

ショップに入ってビックリしたのが

もうクリスマスのディスプレーがしてあるんですね~(^_^;)

3_9 マジック クリスマスツリー

去年ネットで見つけて

面白そうでやってみたいなぁ~と

思っていたクリスマスグッズです♡

4_5 育てるクリスマスツリー

というやつらしくて

テーブルサイズだし楽しいかも!!(≧∇≦)

ってずっと欲しかったんですよね~~(^_^;)

でも去年はクリスマスを過ぎて見つけたので

去年は購入できませんでした(´・ω・`)

でも今年は偶然見つけることが出来たので

即GETしてしまいましたぁ~~\(^o^)/

そしてもうひとつ同じようなタイプの

10_3マジック スノーマン

雪だるまバージョン

も売っていたのでコレも

GET!!\(^o^)/

9_2

今年のクリスマスは

シングルベルになりそうだけど(´・ω・`)

でも楽しみがひとつ出来ちゃいました(≧∇≦)

そして帰ってきてネットで見ていたら

あたしが行った雑貨屋さんには売ってなかったけど

ものすごく欲しいタイプをネットで

見つけてしまいましたぁ~~~(≧∇≦)

11_3 マジック ラブ ツリー

ハートなんて

可愛いですよね~~♡

ネットでGETしちゃおうかな(^_^;)

値段もお手頃だし、

皆さんも一緒にいかが??(●^o^●)

ネットでも見つけたので

アップしておきますね~~~\(^o^)/

画像1番目・2番目は↓

マジッククリスマスツリー

(マジックスノーマン画像3番目・4番目は

マジックツリーのサイトの中にある画像を

クリックすれば見られますよ(^_-)-☆)

画像5番目は↓

マジックラブツリー

|

« 最近…(T_T) | トップページ | ハイビスカスも咲き収めかな…(´・ω・`)ショボーン »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(* ̄∇ ̄)ノ”みぃこ〜きたでぇw

こーいった「ツリー」は
ちっちゃいからエエねんな〜^^

シングルベル;;
そういう表現があるんや...w
嗚呼、聞きたくないw ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

クリスマス用の相手を
ネットでGETしないようにwww
(冗談で言ったから..気分壊したらごめんな;)
人が認知してくれるまで、
結構ギャンブルでモノ言うからw

この時期は変な輩が増えるので
気をつけましょう〜♪
って、漏れもかっ!!??w
 Σ(○ Д ○;)←ぴぽマーク代わり顔文字

※ちなみに関西人ではないので^^
よく言われるから先に言っといた(笑)

(U□U)ノじゃ、また☆バイナリ〜

投稿: ぴぽ | 2006年11月 9日 (木) 10時31分

こんばんは♪オヒサです~☆

そういえば、もうクリスマスな時期なんですねぇ☆
早く冬終われーーーって願ってたのにまた長い冬が
やってくる。クリスマスかぁ~。。。

ワタシも去年ネットで見つけてイイなぁ~と思ってた育つツリー♪
他にもいろんなのあるんですねぇ☆(´∀`)

今年は美味しいケーキ食べたいなぁ~。ワタシもシングルベル仲間っすよ♪

投稿: 由宇@ | 2006年11月 9日 (木) 22時29分

☆ぴぽさんへ☆

来てくれてありがとうございまぁ~~す\(^o^)/
ツリーは卓上サイズなので
あたしにはもってこいかな(≧∇≦)

シングルベル…
淋しい響きですよね…(´・ω・`)ショボーン
でも前向きにシングルベルだからできるクリスマスを
当日までに探していきたいと思ってまぁ~~すo(・∩・)9"ガンバ

そうかぁ~~ネットでGETって手もあったかぁ~~(≧∇≦)
(爆)
全然気分壊してなんてないですよ~~\(^o^)/
あたしも結構な毒をちょくちょく吐いたりしますから(笑)
しかもあたし自身わかってなくて
後で言われて気づいたりするので最悪ですよね…(>_<)
認知してくれている友達とかには
「天然」とか「おもしろい」とかって思ってもらえているらしいので
ありがたいんですが…(^_^;)
(天然ではないんだけど…(ーー;))

また遊びに行かせていただきますね~~~\(^o^)/

投稿: みぃこ | 2006年11月 9日 (木) 22時30分

☆由宇@さんへ☆

元気でしたかぁ~~~??\(^o^)/
ちょくちょく覗かせていただいてたんですが
アップされてなかったので元気なのかなぁ??(´・ω・`)ショボーン
って心配してましたよ!!(>_<)
由宇@さんも目をつけてましたかぁ~~~\(^o^)/
あたしも他にも種類があることは知らなくて
ついついスノーマンもGETしてしまいました(^_^;)
でもハートのもGETしたいです~~~(。✪‿✪。)

由宇@さんもお仲間ですかぁ~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:

シングルベル
みんなでつのれば
怖くない!!

字余りですが一句なりぃ~~~(^_^;)
シングルベル同士プラス思考で
明るくいきましょ~~~o(・∩・)9"

投稿: みぃこ | 2006年11月 9日 (木) 22時35分

こんにちわ~~~~~~♪

このグッズめっちゃおもしろい☆

クリスマスのケーキって、、、、高いですよね。。。
私は大体、火を使わないケーキ(手作り)で誤魔化しています☆

昨日見に行ったらサイズがメッチャ小さいのに2100円だったので、
今年も買う気に成りませんでした☆

やっぱり小さいサイズなら1000円以下にしてほしいです♪♪

投稿: ★レス→みぃこ☆たん | 2006年11月10日 (金) 17時05分

☆レス→みぃこたんへ☆

ステっ子さんだよね?
いつもと投稿ネームが違ったけど
でもステっ子さんだよね~~って思って…(^_^;)

早くあたしもこの雑貨を試してみたいです~~~(>_<)
もう一個同じの勝っておけばよかったかな?
そんでクリスマスまで待たずに
1回やっておきたかった~~~なんて
思ってます…(^_^;)
クリスマスケーキを手作りなんて凄いですよね~~(T_T)
最近小さくてもホント高いなぁ~~(>_<)なんて
思ってしまいます!!(^_^;)


投稿: みぃこ | 2006年11月11日 (土) 11時48分

こんにちわ~~~~~~☆
  
うひひwwwwwww
ただ単に恥かしすぎです♪♪
  
寝ぼけたり、焦ったりすると、クッキーを直さなかったりして。。。
  
きゃあ×100000!!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年11月11日 (土) 14時20分

☆ステっ子さんへ☆

えへへ(^・^)
やっちゃった??って思っちゃいましたよぉ~~\(^o^)/
でもすぐにわかったから安心してました!!
あたしもよくドジするから人のこと言えないんですよね~~
だから全然OKでぇ~~す(^_-)-☆

投稿: みぃこ | 2006年11月12日 (日) 17時50分

こんにちは!ちゅん☆です。
私のブログ「inarikun」へのトラックバックありがとうございます。

ココログの方からはほとんどトラックバックをしてもらったこと無いので、とってもうれしいです。

投稿: ちゅん☆ | 2006年11月19日 (日) 06時05分

☆ちゅん☆さんへ☆

こんばんわ(^・^)
コメありがとうございましたぁ~~~\(^o^)/
ココログの方のトラバはあまりないんですか?
あたしはココログでもどこでも気になったブログがあれば
お邪魔してトラバもさせていただいています(笑)
どうぞ宜しくでございます!!m(__)m

投稿: みぃこ | 2006年11月19日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12581178

この記事へのトラックバック一覧です: もうクリスマス??(^_^;):

« 最近…(T_T) | トップページ | ハイビスカスも咲き収めかな…(´・ω・`)ショボーン »