« 猫のお散歩♪ | トップページ | ?って…(ーー;) »

2006年11月18日 (土)

気になったので…(>_<)

久々にチラッと

アクセス解析とやらを覗いてみたんですが…

そこで気になったワードが…(T_T)

検索ワードで

「死にたい」で検索されているのがあるんですよね…

あたしってそんな言葉どっかで使ったかな??(>_<)

そのワードで検索して来た方って

そんな風に思ってるのかな??

最近自殺などの悲しいニュースが多いので

少し…いやかなり気になったので…

出来ることなら

元気やパワーや癒しを与えられるような

ブログでありたいです…(>_<)

|

« 猫のお散歩♪ | トップページ | ?って…(ーー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~♪

検索文字って、たまに知らない方の背景が垣間見れるようで
知らない人だけれど、なんかご縁を感じちゃうことも有りますね☆

去年、トイレで大事なところを蚊に刺された話を書いたところ、
「陰部 蚊」で、時折訪問客が有ります。

蚊に刺された人は、私だけでは無いようです☆

ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2006年11月20日 (月) 18時30分

そう!
たまに「あたし、そんな言葉、書いたっけ?」ってなことあるよね。
ちょっと、気味が悪かったりするけど…
欲しかった情報が得ることが出来たかな?などとちょっと親近感も沸いたりしてね。

↑ステっ子☆さんの検索文字、笑えました。

投稿: 沙里 | 2006年11月20日 (月) 20時50分

☆ステっ子さんへ☆

検索ワードってあんまり見てなかったんですが
今回久々に見たらなんだか心配になっちゃって…(>_<)

でも普段見ていると同じこと考えてるのかな?
なんて思ったりもしますよね~~(^・^)

あたしはまだ大事な所を蚊に刺されたことはないなぁ~(^_^;)
でもステっ子さんと同じように陰部を蚊に刺された人も
結構いるって事ですねぇ~~(≧∇≦)
あたしも刺されないように気をつけます(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆沙里姉へ☆

ホントこんなこと書いたっけ??ってこと
多いよね~~~(^_^;)
ブロペのみぃこ2が話してる言葉とかも
あたしってこんな言葉アップした??なんて
とこもしばしば…(^_^;)
今回のワードは
「もしもバトン」で仁君のことを書いた時のコトみたい…
欲しかった情報とかをGETしてくれるのは
嬉しいけど今回のワードは少し心配になっちゃった…(´・ω・`)
あたしもステっ子さんのワードには笑ってしまった(^・^)


投稿: みぃこ | 2006年11月20日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12730841

この記事へのトラックバック一覧です: 気になったので…(>_<):

« 猫のお散歩♪ | トップページ | ?って…(ーー;) »