« 韓流スター相性占い | トップページ | こんなの見たら…(^_^;) »

2006年11月30日 (木)

これなぁ~~んだ!!(^_^;)

16_4 これ↓どういう風に見えます??(^_^;)

①枯れ葉が宙に浮いている

②枯れ葉がどさっと落ちてきた

         衝撃の瞬間の画像

16_5③みぃこがハンドパワーで

 枯葉を浮かしている!!"o( ̄ヘ ̄;)フンッ

なぁ~~んて

どれも正解はございません…(^_^;)

実はコレ見えないけど

大きなクモの巣が張ってあるんです(^_^;)

先日知人の家で人待ちをしていて

その間待ち人来たらずで退屈だったので

クモの巣に枯葉をくっつけてたんです…(^・^)

(30にもなって何やってんだか…(ーー;))

ここの家大きな木がいっぱいあるので

大きなクモの巣もいっぱいあるんですよね~~(^_^;)

しかもここの家の人は「クモは虫を獲ってくれるから」

と言ってクモの巣を取り払ったりしないもんだから

大きいのなんのって…(^_^;)

それで落ちていた枯葉を空中に浮いているように

貼り付けてみました(^・^)

必死で貼り付けていると家主が現れたので

「見て見て~~

宙に枯れ葉が浮いてるよぉ~~(●^o^●)」

と見せてみると

家主はクモの巣を見て

「芸術の秋だしね~~~

みぃこちゃんは私が思いもつかない事

ばっかりやるよねぇ~~

毎日私はクモの巣見ててもそんなこと

考えた事もなかったよ

発想が豊かで感心するわぁ~~と言って

笑って去ってゆきました…

褒められたのか??それとも

30にもなって…と呆れられたのか??(・ω・ノ)ノ

まぁいいや褒められたという事に

しておこう(●^o^●)

この後他にもお花をつけたり色々と挑戦してみました

14_4 ←夕方になってきて

お花の色がわからない…(>_<)

そんなこんなしていました。が、

その後クモの巣の隅のほうから戻ってきた?

かなり大きなクモにガン見されたので

「人(クモ)の家に何やっとんじゃぁ~~(怒)」

 って言ってるようなそんな気がした…(´・ω・`))

芸術の秋はコレにて終了~~~~(+_+)

(もう冬だよ…(ーー;))

クモの巣の主にゴメンナサイm(__)mと謝って

その場を立ち去ったみぃこでした…(^_^;)

皆さん画像を見て答えがすぐに

わかりましたぁ??(^・^)

空中に浮かんでるように見えてくれたなら

あたしの思惑通りなんだけど…(´・ω・`)

|

« 韓流スター相性占い | トップページ | こんなの見たら…(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

おっはーーーーーーーーーー!!!!
 
蜘蛛!!!
何だか怖いけれど、やっぱり生き物には一つ一つ意味があるんですね☆
  
葉っぱとかお花とかも大丈夫だなんて・・・
蜘蛛のお家は耐震構造も出来ていたりしてw
  
*私事でごめんなさい♪
只今、OLブログに登録していて、今日は
お陰様で1位に成れそうです☆
  
本当にいつもありがとう♪です

投稿: ステっ子☆ | 2006年12月 1日 (金) 09時57分

ヒネクレものの私はクモの巣にでもついとんちゃうんか~?
と思ってたらその通りだったのでちょっとびっくり。

ちなみに当方にもクモの巣の写真あります。
獲物がグルグルと巻かれております。

昔虫は乗せた事ありますが、葉っぱは乗せた事あるか覚えておりません。
ひょっとしたらあるかも。

投稿: rikuzen | 2006年12月 1日 (金) 23時09分

☆ステっ子さんへ☆

かなり枯葉を貼り付けたんですが
結構丈夫であたしもビックリしてしまいました(^_^;)
最近の住宅もクモの家を見習って頑張って欲しいものですネ(^_^;)

こないだクリックしてみたらステっ子さんのブログ5位だったんで
凄いなぁ~~~~って思ってたらとうとう1位になっちゃったんだぁ~~~~(≧∇≦)
凄い!!おめでとうございまぁ~~~す!!m(__)m
またお邪魔してクリックしまくりますね~~(^_-)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

あはは…
バレてましたか…(^_^;)
画像のクモの巣にも小さな獲物が張り付いていたりしました(>_<)
rikuzenさんも葉っぱを乗せたことがあるんですね~~\(^o^)/
やっぱりrikuzenさんの方がいつも
先をいっていますね~~~~(^・^)
今度お邪魔してクモの巣に獲物がグルグルと
まかれている画像を見させていただきますね~~~(^・^)


投稿: みぃこ | 2006年12月 1日 (金) 23時44分

それじゃあ写真を探し出して次回の記事辺りで載せておきます。

投稿: rikuzen | 2006年12月 2日 (土) 01時37分

☆rikuzenさんへ☆

わざわざすいませ~~~ん(>_<)
またお邪魔して見させていただきますね!!

投稿: みぃこ | 2006年12月 3日 (日) 13時45分

こんばんわ。

みぃこさんはかわいいアーティストですね。

ボクはコ・ド・モの頃、やってました。^^

けど、蜘蛛の巣壊れないでよかったぁ~
アネハもビックリデスネ。

蜘蛛の巣の記事、癒されました!^^

素敵な記事ですね!

投稿: くー | 2006年12月17日 (日) 00時46分

☆くーさんへ☆

くーさんも子供の頃
クモの巣アーティストだったんですかぁ~~(●^o^●)
あたしは今頃なんて遅れてる…(^_^;)
「アネハさんにも蜘蛛を見習って欲しいよね」なんて
知人と話していましたよぉ~~~(^_^;)
クモの巣ってあたしが思ってたより
ずっとずっと頑丈なんだなぁ~~~って
感心してしまいましたよぉ~~(^・^)
でも最近はクモもかなり迷惑だったのか
いつものところにはクモの巣を張らなくなってしまって
「クモの巣アーティスト」(笑)を出来なくなってしまいました
(´・ω・`)ショボーン

投稿: みぃこ | 2006年12月17日 (日) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12819136

この記事へのトラックバック一覧です: これなぁ~~んだ!!(^_^;):

« 韓流スター相性占い | トップページ | こんなの見たら…(^_^;) »