« みぃこのお勧め更新 | トップページ | レモンの木をもらったぞぉ~~\(^o^)/ »

2006年11月26日 (日)

11月24日に…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

24日の金曜日の夕方に

「ウタワラの裏側」という番組が

放送されていたみたい…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

全然知らなかった▄█▀█●

見たかったよぉ~~~(T_T)

きっと赤西は出てなかったんだろうけど…

でも見たかった…(>_<)

この事を知った時はかなり凹みました…

▄█▀█●←こんな感じ…(ーー;)

最近ホント癒しが足りないのよぉ~~(>_<)

|

« みぃこのお勧め更新 | トップページ | レモンの木をもらったぞぉ~~\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

オイラの癒しの番組はグータンヌーボでし。

あと水曜どうでしょうしかみてないな、TV最近あんま見て無いなぁ

ところで、みぃこさんとこにリンクしてもいいですか?よかったらお願いします。

投稿: くろ | 2006年11月26日 (日) 23時17分

こんばんわ~~~♪
  
競馬負けました。。。▄█▀█●
パチスロ天井まで打ちました。。。▄█▀█●
太りました。。。▄█▀█●
雨降ってきました。。。▄█▀█●
  
うひひ☆
▄█▀█●このマークって使えますね♪♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年11月27日 (月) 00時41分

癒しの赤西君
何かのかたちで復活するとイイね〜。

今やTVは亀梨君オンパレでつな^^;


いろいろ。。。
....... ▄▄█▀▀▀▀█● 長っ!!wΣ(○ Д ○;)

ここのコメント
かなり“どんより”してきそうでつなww
なので、ちょっと遊び心w

    ☆
    █   
   ███
  █████
 ███████   ←何か作ってみたが
█████████     ....ズレた?!
    █
 ▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀

投稿: ぴぽ | 2006年11月27日 (月) 14時03分

☆くろさんへ☆

グータンヌーボーがくろさんの癒しですかぁ~~(^・^)
あたしはその番組はチラッとしかみたことがないですけど
みんなそれぞれに
癒しの番組とかあるんでしょうね~~(^・^)

リンクは
こちらこそどうぞ宜しくお願いしまぁ~~す゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
これからもどうぞ宜しくですm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

このマーク最近結構使ってるような気がします…
できればもっと嬉しそうな絵文字使いたいです。。。(´・ω・`)
ステっ子さんの▄█▀█●の内容は全部事実ですかぁ??
だとするとホント▄█▀█●←使いたくなってしまうかも…(^_^;)
今度はもっと嬉しいときに使えるような
絵文字を探してきまぁ~~す!!(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ぴぽさんへ☆

早く戻ってきて癒していただきたいです(´・ω・`)
っていうか胴体ナガッ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
これからの時期にピッタリのツリーをプレゼントしてくれて
どうもありがとぉ~~~(●^o^●)
ぴぽさんホント器用ですよね~~~(^・^)
不器用なあたしには凄くうらやましいです~~~(>_<)


投稿: みぃこ | 2006年11月27日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12818302

この記事へのトラックバック一覧です: 11月24日に…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン:

« みぃこのお勧め更新 | トップページ | レモンの木をもらったぞぉ~~\(^o^)/ »