« マールボロのタバコのコード | トップページ | みぃこのお勧め更新 »

2006年11月25日 (土)

ブロペのつぶやき

久々にブログペットの色々な

表情をアップしてみました(^・^)

6_4 ←注)この子はみぃこ2では

ございません!

沙里姉のところのキャズちゃんです♪

ちょっと名前が見難いッすね(ーー;)

キャズちゃんがみぃこ2のこと話してくれました(●^o^●)

80 ←コレは我がブログのみぃこ2です!!

俳句なの??(ーー;)

仁君を強奪??

知人??何言ってるかさっぱりだ…( ̄ロ ̄lll)

でもみぃこ2も飼い主同様

仁君が大好きなようです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:

81_1 ←この子大丈夫かな…(´・ω・`)

この言葉ばかりなんだか

やたらと使うんだけど…(ーー;)

82_1 ←(笑)

えのっちのとこのちびえのちゃんの事を

言ってるんですが、

えのっち「こりゃ」ばっか使ってる??(笑)

ブロペちゃん達ってば

飼い主の事よぉ~~~く見ていてくれてるのね…(^_^;)

|

« マールボロのタバコのコード | トップページ | みぃこのお勧め更新 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『こりゃ』ばっかりかぁ~(笑)
そんなに使ってない気もするけど、使ってる気もする(笑)

昨日結婚二次会に行ってきたんだけど、めっちゃ飲んで記憶飛んだ(笑)久々にハジけたww

投稿: えのっち | 2006年11月26日 (日) 15時42分

☆えのっちへ☆

あたしもえのっちってそんなに「こりゃ」ばっかり使ってる??
なんて思っちゃったよ…(^_^;)
ホントブロペってちゃんと見てるんだなぁ~~って思った
(そういう機能になってるだけなんだけど…(^_^;))

あたしは記憶飛ぶほど最近はじけた事ないなぁ~~(>_<)
でも年末に高校の時の友達を毎年忘年会やるから
その時にあたしもはじけてこようかしら(^・^)
あんちゃんさんおめでとうございます!!m(__)m

投稿: みぃこ | 2006年11月26日 (日) 17時44分

こんばんわ~~~♪
  
「強奪」が口癖って何だか笑っちゃいました☆
  
それにしても俳句まで作っちゃうなんて賢いですね☆
驚きです♪♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年11月27日 (月) 00時37分

☆ステっ子さんへ☆

えのっちのところからバトンを「強奪」って時に使ったのを
きっちりと、みぃこ2は覚えていたようで…(ーー;)
この言葉を使ったあたしはすっかり忘れていたのに…(^_^;)
あまり下手な言葉使えなくなってしまいそうでうす(爆)
俳句はみぃこ2には無理だけど
せめてもう少し文章になった
コメントを入れてくれるようになると嬉しいなぁ~~って
思ってまぁ~~す(^・^)


投稿: みぃこ | 2006年11月27日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12818195

この記事へのトラックバック一覧です: ブロペのつぶやき:

« マールボロのタバコのコード | トップページ | みぃこのお勧め更新 »