« 英語のメール…(ーー;) | トップページ | 先日パチ屋で… »

2006年11月12日 (日)

癒しの植物(^・^)

90_1 ←知人の家のみかん♡

この画像はまだ少し

緑がかっていますが

今では食べごろでこないだみかん狩りを

させていただきました\(^o^)/

89_1 ←風にゆらゆらと揺れていて

ホント可愛かったです(。✪‿✪。)

なんていうお花なんだろ…

24_1 ←すっごくいっぱい実??

がついてて凄く鮮やかで

目を引きました(^・^)

ナンテンみたいだけど違うみたい??

23_4 ←知人は野菊だと言っていましたが

こんな色の野菊は

あたし初めて見たぁ~~(。✪‿✪。)

22_2 上の画像では色がわかりにくいので

もう一枚。

薄紫の可愛い色です♡

20_1 ←知人の家の隣の畑の

キウィ♡

いっぱいなっていました!!

食べたかったけど…我慢…(´・ω・`)ショボーン

でも触ってみたらまだ硬かった(^_^;)

19_3 ←これは小さい頃から

色んなところでちょくちょく

見かけて実?で遊んでたんですが

名前は不明…(ーー;)

オレンジ色の実?が可愛いの♪

18_3 ←これも知人の家の隣の畑の

木になっていました

なんだろぉ~~~??

凄く実が大きかったぁ~~~~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

13_4 ←これは知人Kの家に

遊びにお邪魔した時に撮影!!

少し前だけどでもまだ朝顔が

12_1 咲いているなんて!!って

驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

朝鮮朝顔だそうです(^・^)

14_3 ←おまけ♡

知人Kの家のワンちゃん(^・^)

何かちょぉ~だい♪と

寄って来た所をパシャリ!!

ホントかわいいぃ~~~(≧∇≦)

今回はなんだかお花というよりも

フルーツばっかりなってしまった気が…(^_^;)

収穫の秋ということで…(^_^;)

|

« 英語のメール…(ーー;) | トップページ | 先日パチ屋で… »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~~~~~~♪
  
下から4番目の果物?は何か梅干を見たときの様に、条件反射
して、よだれが。。。。
   
みかん狩り出きる友達って、サイコーーーーーーー!!!
我が家では毎日、食前にみかんを食べて、みかんダイエット
しています。
  
LASTのワンちゃん☆
  
みぃこたん☆すごい!!!
  
私なんか実家の犬がコッチを見てくれなくって、写真撮るのにいつも困っています。。。
  
身内の犬ではないのに、カメラ目線をしてくれるって事は・・・
みぃこ☆たんって本当にイイ人だ☆
  
こんなにカワイイ犬を見ると、昨日は他のブログのお友達の所で
目をつぶって、風を感じている表情のネコを見て、ネコ一番と
一瞬思ったのですが、犬もやっぱりカワイイです☆
  
どっちがイイかなんて、一生決められないですね☆
  
ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2006年11月13日 (月) 00時32分

赤い実って「ほおずき」じゃないかしら?
(大きさが解らないけど)
昔、母がよくほおずきで音を鳴らしていたのを思いだす。
でも、どうやっても私には音が出ない。

なかなか、自然に接する時間がないから、
ここで一瞬の癒しをもらって、ホッコリさせてもらってる。
いつも、ありがとうね。

投稿: 沙里 | 2006年11月13日 (月) 00時36分

☆ステっ子さんへ☆

タダでみかん狩りしてただで食べ放題!!
最高ですよぉ~~~(≧∇≦)
(ちょっと我が家からは遠いけど…(^_^;))
ステっ子さんみかんダイエットしてたから
みかんはいっぱい必要ですもんね~~~(^・^)
ダイエットの効果はどうですかぁ??
おまけのワンちゃんの画像は
いつも行くと初めのうちは飼い主の後ろに隠れて
なかなかなついてくれないんですが
少しづつオヤツなどで釣って(笑)
帰り際でやっとそばに来てくれた所をパシャリとした
画像です…(^_^;)
ダックスは歩いているだけでも
なんだか可愛くて癒されてしまいました\(^o^)/
おしりプリプリしてて…(笑)
あたしももともとは犬を飼っていたので
動物は犬でも猫でも大好きです!!
植物同様本当に癒してくれますよね~~(。✪‿✪。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆沙里姉へ☆

ほおずきで音を鳴らすのは
あたしも出来なかったぁ~~~(>_<)
近所のおばちゃんとかがよく
やって見せてくれたけど
どうやってやるのかもわからなかったよ…(´・ω・`)
沙里姉にそんな風に言ってもらえるなんてホント
嬉しいよぉ~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
春みたいになかなかお花は咲いてないけれど
これからも見つけたら撮影してアップするぞぉ~~~o(・∩・)9
もっともっと沙里姉やみんあががほっこりできてくれると
嬉しいもんネ(^_-)-☆


投稿: みぃこ | 2006年11月13日 (月) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12661003

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの植物(^・^):

« 英語のメール…(ーー;) | トップページ | 先日パチ屋で… »