« こんな卵見てみたいっ!!(>_<) | トップページ | 先日のお昼ご飯♡ »

2006年11月 5日 (日)

きつつき!!

昨日知人の家に寄った時、

上のほうから「コンコンコンコーン」

何度も音がするので、なんだぁ??(゜o゜)

と思って見上げて音の方を探してみると…

!?(゚〇゚;)

きつつきだぁ~~~~~(≧∇≦)

啄木鳥が桜の枝をコンコンと

くちばしでつついていましたぁ~~~(^・^)

初めて生のキツツキを見てしまいました!!

TVとかで見たことはあったんですが

実際に生でキツツキが木をつついているところが

見られるなんて思ってもいなかった(。✪‿✪。)

めちゃくちゃテンション↑しちゃいましたよ(≧∇≦)

あのキツツキ、シマシマの模様だった気が…

知人も「あんなキツツキは初めて見た!!」

と言っていました!!

あまりにもテンションが上がってしまって

画像を撮ることを全く忘れてしまっていました

(´・ω・`)ショボーン

でもきっと携帯では

どこに写ってるのかわからない感じの画像に

なってしまうと思うけど…(^_^;)

知人の家に行くと

本当に色々な経験をさせてもらえて本当に楽しい!!

あたしも将来こんなところに

のんびり住みたいなぁ~

思ってしまいました(●^o^●)

|

« こんな卵見てみたいっ!!(>_<) | トップページ | 先日のお昼ご飯♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~☆
  
きつつきってクチバシが長いのはイメージできるけれど、
ぶっちゃけ生キツツキは見たことが無いから、レアな体験
が羨ましいです☆
  
ホント、写したいと一瞬思っても、シャッター準備が出来た時は
どっか行っちゃうし、更に携帯画像は遠いところは弱いんですよね☆
  
でもきっとあと3年もすれば、携帯の画像ももっと綺麗に
成りますよね☆
  
その時は、遠いところに居る動物達も写したいホーダイです☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年11月 5日 (日) 22時26分

キツツキをライブで見てしまったんですね!
そりゃ、テンションもあがるかも~。
俺はテレビでしか見たこと無いです。。
カラスや鳩、スズメとかなら見たことあるんですけどね。(= ^ ^ ゞ
しかし、みぃこさんは色々珍しもの体験をよくしてますね~。(笑)

投稿: ろーじー | 2006年11月 6日 (月) 00時32分

☆ステっ子さんへ☆

ほんとレアな体験をしてテンションMAXになってしまいましたよぉ~~~~~\(^o^)/
でも画像が撮影できなかったのはホント
あとからショックでした(´・ω・`)
必死で携帯を出そうとしていたら
飛んでいってしまってその時のあたしの必死な顔を見て
知人は笑っていたくらいでした(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

あたしもこないだまではTVとかでしか
見たことがなかったんで
見つけたときは「きつつきだよね??きつつきだよね??」
って知人に何度も確認してしまいました(^_^;)
知人の家に行くと本当に
色々な体験をさせてもらえるので楽しいです~~♪

投稿: みぃこ | 2006年11月 6日 (月) 20時18分

こんにちは、始めまして!
毎日、来ますよ
最近、竜巻で騒ぎになった北海道、サロマ町に実家があり
バードテーブルを作っています
豚肉の脂身を食べに
アカゲラ、アオゲラがやってきます
今から3mの至近で確認できます
他にも色々やってきますよ

投稿: やすべい | 2006年11月12日 (日) 08時40分

☆やすべいさんへ☆

コメありがとうございます!!\(^o^)/
やすべいさんの所は毎日来るなんて
凄くいい所なんですね~~~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ご実家の方は竜巻の被害は大丈夫だったでしょうか??
あたしは今回初めてきつつきを見たので驚きましたが
きつつきでも色々な種類がいるんですね~~~(。✪‿✪。)
色々な鳥を見ることができて羨ましいです~~(≧∇≦)

投稿: みぃこ | 2006年11月12日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12560710

この記事へのトラックバック一覧です: きつつき!!:

« こんな卵見てみたいっ!!(>_<) | トップページ | 先日のお昼ご飯♡ »