« もうクリスマス??(^_^;) | トップページ | 英語のメール…(ーー;) »

2006年11月 9日 (木)

ハイビスカスも咲き収めかな…(´・ω・`)ショボーン

今日の朝、カーテンを開けてみると

7_4 ←先日見た時にもう残り少なかった

ハイビスカスのつぼみが

花を咲かせてくれていました♡

でももうつぼみもついてない様子…

これで今年のハイビスカスは咲き収めに

なるんだろうなぁ…(´・ω・`)ショボーン

いつも鮮やかな花を咲かせて

朝から元気をくれていたハイビスカス!!

(スロットでもこんな風に鮮やかなハイビスカスを

咲かせて欲しいものです……(-。-) ボソッ)

今年一年楽しませてくれてありがとう!!m(__)m

寒い冬を乗り切って来年またキレイな

お花を咲かせてくださいなぁ~~~\(^o^)/

|

« もうクリスマス??(^_^;) | トップページ | 英語のメール…(ーー;) »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ☆

前回はお邪魔したときに、自分HNではなくって。。。。
恥かしいでーーーーーーーーす♪
  
確か。。。
このハイビスカスちゃんは、一度木自体が枯れた疑惑のあった
ような。。
  
みぃこ☆たんって、本当に植物の世話が上手いですね☆
花の小さな変化も見逃さないから枯れたお花が再度
花を咲かせるのかな☆
  
私も花は好きなのに、時には明日でイイや♪が続く事が
多いです。
  
花は咲いているのが当たり前な気持ちで、枯れてしまった時に
戻らない時間を反省したりします☆
  
今年最後のハイビ☆
一年お疲れ様でした=======!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年11月11日 (土) 14時10分

☆ステっ子さんへ☆

いえいえ
ステっ子さんだろうなぁ~ってわかっていたから
全然OKです(^_-)-☆
それにしてもステっ子さん記憶力いいですね~~Σ(・ω・ノ)ノ!
そうです!!
このハイビスカスは以前のとは違う種類の
ハイビスカスなんですよね~~(^_^;)
枯れてしまったハイビスカスは色々とあの後
手を施してはみたんですが
やっぱり元気になってはくれませんでした(>_<)
だからあたしは全然上手くなんてないですよぉ~(´・ω・`)ショボーン
このハイビちゃんは冬越えをさせて
また来年キレイなハイビを咲かせたいと思ってます!!
o(・∩・)9"ガンバ

投稿: みぃこ | 2006年11月12日 (日) 17時38分

ご訪問有り難う御座います。
画像を、毎日、10枚更新しています。
又、覗いて下さい。(*_*)

投稿: GG | 2006年11月13日 (月) 04時59分

☆GGさんへ☆

コメ有難うございました\(^o^)/
毎日10枚も画像をアップなんて
凄いですよね!!
あたしはなかなかきれいに写せなくて
10枚くらい取っての1枚アップって感じです…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年11月13日 (月) 13時16分

狭い我が家での、花の楽しみです。
同じ花の、移す角度、大きさ等の違いの花が多いです。
 
HPの写真は、毎日変わるので、ココログに貼り付けて居ます。
覗いて下さい。

明日16日の、GGのHPのトップの画像は、ネコノヒゲです。(*_*)

投稿: GG | 2006年11月15日 (水) 21時53分

☆GGさんへ☆

お花って本当に癒されるので
GGさんのように毎日可愛いお花に囲まれての生活は
毎日お花も色々な表情を見せてくれるんでしょうネ♡
あれだけたくさんのお花をあれだけキレイに咲かせられるなんて
本当に凄いです!!
あたしも見習いたいです!!(>_<)
またお邪魔させていただきますネ\(^o^)/

投稿: みぃこ | 2006年11月15日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12610674

この記事へのトラックバック一覧です: ハイビスカスも咲き収めかな…(´・ω・`)ショボーン:

« もうクリスマス??(^_^;) | トップページ | 英語のメール…(ーー;) »