« POINTIN | トップページ | ブロペのつぶやき »

2006年11月21日 (火)

マールボロのタバコのコード

いつも思っているんですが、

マールボロのタバコのケースの裏に

コードのようなアルファベットがあるんですが、

3_10 ←こんなの

これって何かのキャンペーン??

もしキャンペーンだったら

どこに行けばその詳細がわかるんだろ…(ーー;)

知ってる方いますか??

もし知っていたらどうぞ教えてください!!m(__)m

|

« POINTIN | トップページ | ブロペのつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん。それはキャンペーンww
でも終わったよ(笑)
でもまたスグに始まると思うけどね♪
ポイント溜めてプレゼントに応募するのらぁ~。(←酔っ払い;)
でもね、最初に登録するのに免許証とかパスポートの写メ送らなきゃならないのが面倒臭い↓↓
私は免許がないのでパスポートの写真送ったけどねww
1回送ればあとは必要ないんだよ♪

投稿: えのっち | 2006年11月22日 (水) 01時31分

ん!w

ってことは、二方ともマルボーロユーザー!?
(*¯∀¯)


待てよ。(笑)


コノ記事に食いついたってことは……


漏れもマルボーロユーザー(○Д○;)

喉痛めるの遅くするため、赤マルからマル金に変えたでつ☆

キャンペーン言えば、昔ジャケット欲しさに、大量の箱集めてマークをキリ取るのに面倒になった印象が残っておりまつ!www

投稿: ぴぽ | 2006年11月22日 (水) 02時30分

おっはーーーーーーーー♪

キャンペーンも簡単だと嬉しいけれどマンドクサイほうが
当選確率が上がる気がしマッスル♪

ぴぽたん☆と同じく。。。
応募するのに落ちている缶ジュースからシールを剥がした時に
自分の人生がオワターと思いましたw

ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2006年11月22日 (水) 09時34分

ちなみに私は『マルメンライト』でっす♪
みぃこちんの写真も緑だからメンソールだね☆
やっぱマルボロっすww
マルボロ歴はかれこれ12年・・・長っ!(汗)

投稿: えのっち | 2006年11月23日 (木) 01時08分

☆えのっちへ☆

え~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
もう終わっちゃったんだぁ~~(T_T)
でもまた始まるかもしれないなら楽しみに待ってようかなぁ~~
登録するのが少し面倒なんだ〆(._.)メモメモ
もしキャンペーンの時に時間があったら
登録してみようかな(^・^)
えのっち教えてくれてありがとぉ~~\(^o^)/
あたしも今はマルメンライトだよぉ~~~(●^o^●)
でもあたしは最近色々変えてみたりもするんだけど
結局ここに戻ってくるんだよね…(^_^;)
だからマルボロ歴はえのっちほど長くはないなぁ~(^・^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ぴぽさんへ☆

はぁ~~い(^・^)
只今マルボロです~~~\(^o^)/
ぴぽさんは金なんだ(^・^)
最近?アニキがラークから赤マルに変えてたみたいだけど…
あたしも早くキャンペーンに応募してみたいなぁ~~(>_<)
早くキャンペーン始まってくれないかな(^・^)ワクワク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

缶ジュースのはあたしも昔やったことがあります(^_^;)
ホントこういうのって結構めんどくさいけど
なんだかワクワクしますよね~~\(^o^)/
缶ジュースとかのキャンペーンとかだと
職場とかで結構必死になってみんなで集めたりとかして(^・^)
なんだか久々にそんな感じを味わってみたくなってしまいました(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年11月23日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12734844

この記事へのトラックバック一覧です: マールボロのタバコのコード:

« POINTIN | トップページ | ブロペのつぶやき »