« 癒しの植物(^・^) | トップページ | 先日会ったせいなのか??(ーー;) »

2006年11月12日 (日)

先日パチ屋で…

先日、あまりにストレス溜まっていたので

仕事帰りに少しだけスロに寄ったら…

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

元彼に会ってしまった…Σ(・ω・ノ)ノ! 

しばらくして元彼が

あたしのところにコーヒーを持ってきて

手渡してくれました。

彼はかかりだしたようでゴチしてくれたみたい(^_^;)

あたしはキリがついて帰る時に

「ご馳走様~~」と言って帰ってきました(^・^)

でもまさかゴチしてくれるとは

(向こうからあたしに接触してくるとは)

思わなかったからビックリしましたよぉ~~~(>_<)

驚いたので思わずアップしてみちゃいました(^_^;)

ただそれだけなんだけどね~~~(笑)

|

« 癒しの植物(^・^) | トップページ | 先日会ったせいなのか??(ーー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ========☆
  
元彼とバッタリはウェルカムな人も居れば、イヤな人も居ますよね☆
  
この間、サウナに行って、一歩玄関に入って、足がとっさに
一歩下がったことがありました。
  
まるで身体は、熱いやかんを持った時に、アチーーーーーと
するように、無条件反射でした☆
  
うひひ☆
そっくりさんなだけでした♪
  
そっくりさんと思い出す前に体が反応していて、つい私も
笑ってしまいました☆
  
元彼☆
コーヒーゴチしてくれるなんて、イイ人ですね♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年11月13日 (月) 00時42分

☆ステっ子さんへ☆

あたしも条件反射しちゃいます…(^_^;)
特にパチ屋で会ってしまう時は…(ーー;)
かかっている時は逃げ場もないですもんね…(^_^;)
(別に逃げる必要もないんだけど…)
でもステっ子さんも条件反射しちゃうんだぁ~~(^_^;)
あたしもコーヒーをゴチしてくれるとは
っていうか向こうからあたしに接触してくるとは
思ってもなかったので本当に驚いてしまいました…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年11月13日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12662122

この記事へのトラックバック一覧です: 先日パチ屋で…:

« 癒しの植物(^・^) | トップページ | 先日会ったせいなのか??(ーー;) »