« 11月24日の「ウタワラの裏側」 | トップページ | これ凄い!! »

2006年11月28日 (火)

空がいっぱい(^・^)

いつの日に撮影したのか…

忘れた…(ーー;)

先週だと思う…

まいっかぁ(^_^;)

空の表情をご覧下さいませぇ~~~♡

9_3 ←空の青と雲で

マーブル模様みたいになってる(^・^)

.

10_4 ←上の画像と同じ日にとった空

(確か…(^_^;))

でも時間が経つと少し

空の色も変わってるんですよね~~(^・^)

21_1 ←水色の

画用紙ではありません!!

コレも空なんです!!

雲のない真っ青な空の日に撮影した1枚!

30_4 ←綿菓子みたいな

おいしそうな雲につられて

撮影してしまいました(^_^;)

下の方の雲はきんとん運みたいで

なんだか乗りたくなってしまいました(≧∇≦)

31_4 ←コレはいつだか覚えてる!!

エッヘン!!(←何で自慢げ??(ーー;))

11月の16日でした!!

わかるかな??

この日は曇ってたんだけど

うっすら虹が見えるのが…(^_^;)

曇っていても虹はかかるんだぁ~~~って

なんだか嬉しかった!!

|

« 11月24日の「ウタワラの裏側」 | トップページ | これ凄い!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~♪
  
それにしても曇って何も努力していないのに綺麗ですよね☆
芸術作品そのものって感じです☆
  
最近は会社帰りはもう暗くなっているので、雲をのんびり
撮影できる時間が無くなって来て何だかさびしいです。。。

投稿: ステっ子☆ | 2006年11月29日 (水) 11時38分

☆ステっ子さんへ☆

空ってあたしも何も努力しなくても
キレイに写ってくれるからあたしも嬉しいです(^・^)
最近ホント帰りには暗くなっていますよね~~(>_<)
だから休憩時間に必死に撮影しないとなりませぬ…(´・ω・`)
それに夕焼けが撮影できないのが寂しいです(+_+)

投稿: みぃこ | 2006年11月29日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12818492

この記事へのトラックバック一覧です: 空がいっぱい(^・^):

« 11月24日の「ウタワラの裏側」 | トップページ | これ凄い!! »