« きつつき!! | トップページ | 最近…(T_T) »

2006年11月 6日 (月)

先日のお昼ご飯♡

先日お昼に知人が焼きこみご飯を

作って持ってきてくれましたぁ~~~\(^o^)/

秋の味覚をまたまた満喫させていただきました♡87_1

←マツタケ・銀杏・枝豆etc

色んな具が入った炊き込みご飯で

本当においしかったぁ~~~(≧∇≦)

あたしも今度挑戦してみよう!!(^・^)

(いつになることやら…(ーー;))

|

« きつつき!! | トップページ | 最近…(T_T) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~~~~!!!!

お茶碗の中に秋が詰まっている!!!!

みぃこ☆たんのお友達はお料理上手ですね☆

ご飯のツヤも色も、食欲をそそりまくりデス☆

銀杏って買うと高いですよね☆
東京は銀杏がイパーーーイなので、ちょっと前の時期なら
町中に銀杏拾いしている光景が見れたものです☆

ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年11月 7日 (火) 09時41分

☆ステっ子さんへ☆

ステっ子さんうまい!!
まさしくお茶碗の中に
秋が詰まってるって感じでしたぁ~~(≧∇≦)
おコメももち米が混ぜてあってモチモチ~~っとしてて
本当においしかったです!!\(^o^)/
銀杏は買うと高いですが、
知人の家の近くの神社に行くと
銀杏がイパァ~~イ落ちていて買わなくても
拾うことができますよぉ~~\(^o^)/
でも知人は臭いしめんどくさいから
買うらしいですが…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年11月 7日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12560547

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のお昼ご飯♡:

« きつつき!! | トップページ | 最近…(T_T) »