« 最悪や…▄█▀█● | トップページ | 猫のお散歩♪ »

2006年11月15日 (水)

足の甲が痛い…(T_T)

最近ずっと足の甲が痛いんですよね…(´・ω・`)

高校の時から部活をやってて

よく痛くなって病院で

よく疲労骨折だと言われていたんですが…

今回もそうなのかな??

最近シップが手放せない生活になってる気が…( ̄ロ ̄lll)

|

« 最悪や…▄█▀█● | トップページ | 猫のお散歩♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫か〜;
大丈夫でないので痛い!みたいな^^;

疲労骨折は、漏れもあるけど
クセになるらしいね。。。
ズキズキ感があったら可能性あるかもね。

(* ̄・ ̄)ノ また病院に行きなされ☆

ギブスで固めりゃイイんだろうけど。。。
女の子は恥ずかしいのもあるかな?!
とりあえず、治療専念してちょ_| ̄|○

投稿: ぴぽ | 2006年11月16日 (木) 15時29分

☆ぴぽさんへ☆

疲労骨折って癖になるんですかぁ??(+_+)
今まで時々痛かったのは
もしかして癖になってかたらなのかな…(T_T)
疲労骨折って見た目にはホトンド
変化がないから病院も遠のいてしまうんですよね…(^_^;)
痛みが治まらないようだったら
病院で一度見てもらおうと思ってます(>_<)
ぴぽさんありがとうございまぁ~~す!!(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2006年11月16日 (木) 21時02分

大丈夫ですか?!
これから寒くなるのであったかくして休めてくださいね!
で、、高校の部活で足の甲を痛める・・ってことは
実はサッカー部とか少林寺拳法だったり?!マサカ・・
いやいや、おしとやかな(?)みぃこさんのことだから
もちろん茶道部ですよね( ̄ー+ ̄)正座で足の甲を痛めたとか。

投稿: ろーじー | 2006年11月17日 (金) 01時15分

☆ろーじーさんへ☆

高校の部活は陸上をやってましたぁ~~(^・^)
少林寺はアニキがやっていて
あたしも小学生の頃凄くやりたかったんですが
母親に「タダでさえ女の子っぽくないんだから(やることが)
あんたはダメっ!!」と許してもらえませんでした…(^_^;)
あたしがおしとやか??
ぜ~~んぜんですよぉ~~(^_^;)
親としてはアニキとあたしが男と女が逆だったら良かったのに…
なんていつも言われています…(ーー;)

投稿: みぃこ | 2006年11月18日 (土) 12時43分

こんばんわ~~~~♪

疲労骨折って、マラソンの世界の話と思っていました!!!!

ホント、大丈夫ですか???

私は子供の頃は運動音痴で、身体も弱かったのですが、
いつも年上の兄弟のプロレス相手や、空手の相手をして
粗末に扱われました~♪

私のみぃこたん☆のイメージは女の子☆なのに、少林寺も
近くにあったなんて意外です☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年11月20日 (月) 18時24分

☆ステっ子さんへ☆

ステっ子さんありがとぉ~~~(≧∇≦)
まだ少し痛みは残ってるんですが
一応(意味があるかわかりませんが)
シップを足の甲に貼って寝ています…(^_^;)
あんまり長く続くようだったら病院に一度いってみようかと
思ってますが今のところは様子見状態です(^_^;)

あたしも子供の頃は身体が弱かったみたいですけど
そんなのお構いナシで男の子顔負けで
暴れまくってたようです…(^_^;)
ステっ子さんの兄弟のプロレスの相手をさせられてたんですね~~~(ーー;)
あたしもアニキに散々泣かされた思い出があります…(+_+)

あたしは言葉も悪いし
全然女の子らしくなんてないですよぉ~~(≧∇≦)
男の子がやたがるコトばっかやりたがって
よく周りを困らせていたようです…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年11月20日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12670267

この記事へのトラックバック一覧です: 足の甲が痛い…(T_T):

« 最悪や…▄█▀█● | トップページ | 猫のお散歩♪ »