« 先日のお昼ご飯♡ | トップページ | もうクリスマス??(^_^;) »

2006年11月 7日 (火)

最近…(T_T)

最近帰ってきて、まさにバタンキュー状態の

毎日が続いていて

なぁ~~んも出来ていない日々が続いています(T_T)

冬に向けての衣替えやら暖房器具の準備やら

喪中はがきの作成やら観葉植物の越冬準備やら

色々とやらなくては…(ーー;)

と思っていることは多々あるはずなのに

なぁ~~~~んもやってない…Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

パソコンを開いている間に

寝てしまっていたりする事もあって

お友達のブログとかもなかなかお邪魔できなくて

淋しい…(´・ω・`)ショボーン

これから年末に近づけば近づく程

こんな日々が続いてくることが多くなると思うと

今から怖いよぉ。。。(´・ω・`)

ブログのお友達様。

ブログにも最近は前のように

ちょくちょくは遊びにいけなくなってしまっていますが

またお邪魔しに行かせて頂きたいと

思っているのでどうぞ宜しくお願いしまぁ~す(>_<)

|

« 先日のお昼ご飯♡ | トップページ | もうクリスマス??(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確か去年の今頃も同じ状況だったような気がするね。
年末だから仕方ないよね。
私の働く店はきっと12月中旬から下旬に掛けて忙しくなると思うのだ。
さっき日記をUPしたんだけど、新人3人が全く使えず、そのウチの1人(敬語の使えない子)が1月いっぱいで辞めたいんだってさ。
という訳で、私も去年より早めに忙しくなっていくらしいよ↓↓
まっ、私は忙しくなれば忙しくなるほどネットに依存していくので
睡眠不足が心配(苦笑)
お互いに体には気をつけて元気に頑張りましょうww
私はちょくちょく遊びにくるけどね☆

投稿: えのっち | 2006年11月 8日 (水) 18時20分

☆えのっちへ☆

そうそう去年もこんな感じだったぁ~~(^_^;)
今の時期みんな仕事を辞めたくなっちゃうのかな( ̄ロ ̄lll)
忙しくなってしんどくなって辞めたくなる時期なのかもね~(ーー;)
えのっちはホント大丈夫か??(>_<)
ってくらい寝れなくなっちゃうよね~~(ーー;)
今のうちに眠れるだけ眠って(寝溜めかよ…(ーー;))
パワー充電しとかなきゃだよぉ~~(>_<)
もう既に風邪引いて体調崩し気味なんだから…(´・ω・`)
あたしも頑張る~~~~!!


投稿: みぃこ | 2006年11月 8日 (水) 21時07分

こんばんわ~~~~~~♪
  
やっても×2、終わりが見えない時期って辛いですね。。。
  
毎日お仕事おつかれさまーーーーーーーー!!!!
本当に忙しい時は乗り切るの1番で、2番は気分転換で
行きましょ♪
  
時には1番と2番が逆になってもオッケーーーーー☆
  
衣替えが無かったら、本当に人生はもっと楽だったのに・・・
だけど、季節が無くなったらブログネタが無くなっちゃうから
とか、色んな考えて頭がゴチャゴチャに成りまする♪
  
ホント☆私の所はウルトラ暇な時でオッケーですよ♪
気にしないでね☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年11月 8日 (水) 23時19分

☆ステっ子さんへ☆

ステっ子さんありがとぉ~~!!
やらなくちゃならないって思ってることは
いっぱいあるんだけど
でも出来なくてなんだかもどかしい時もありあますが
忙しい時ほど時間を有効に使おうとしている自分もいて
なんだか時間があるときよりも細かいことはできているような
気もします…(^_^;)
でも少しゆったりしたいのも事実ですが…(´・ω・`)
でもブログでコメをもらったり、
遊びに行ってお友達とのやり取りをしたりで
元気をもらえているだけ頑張れてます!!\(^o^)/
いつもありがとぉ~~(≧∇≦)

投稿: みぃこ | 2006年11月 9日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12561576

この記事へのトラックバック一覧です: 最近…(T_T):

« 先日のお昼ご飯♡ | トップページ | もうクリスマス??(^_^;) »