« ちょびリッチ | トップページ | 冬の木々と風景 »

2006年12月18日 (月)

久々の朝帰り…(^_^;)

昨日は久々に

朝帰りをしてしまいました…(^_^;)

おかげで今日は眠い眠い(ーー;)

昨日は幼なじみの働いているお店の

忘年会であたしも誘っていただいて

参加させていただきました(●^o^●)

朝帰りコースなんて

まだまだあたしもいける??(^_^;)

なぁ~~んて思いつつ…

やっぱり次の日はしんどいな…(´・ω・`)

でも久々に大爆笑できて

ここんとこの慌しさや淋しさ、ストレスetcを

少し解消することができた時間を過ごすことが

できました(^_^)v

|

« ちょびリッチ | トップページ | 冬の木々と風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃちゃん朝帰りなんて、まだまだイケルねぇ
おいらこないだ忘年会でしたよ~久しぶりにわらって涙ながしたよぉ!でも会社のだったからおとなしめにしてました。

投稿: くろお | 2006年12月19日 (火) 02時58分

私も金曜の仕事あとにオールしたよ。
もちろん土曜も仕事だったんだけど・・・。
これがまた恐ろしく忙しくてね(泣)
昨日仕事に行って金曜に一緒に飲んだ子と会ったんだけど、私の記憶の無い事実をたくさん聞かされた(苦笑)
まっ、楽しかったし♪反省??そんなモンしませぇ~ん(笑)
年に何度もオールなんてしないけど、やっぱ体力的には辛いわね(ぼそっ)

投稿: えのっち | 2006年12月19日 (火) 14時07分

次の日に仕事や用事のある時に
オールって言うのはちょっとツライですよねぇ(。→ˇ艸←)
でもやっぱり楽しいコトはいぃですよね♡
笑うってすっごく大切だと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私も最近よく笑いますよぉぉ~♬

投稿: 花 | 2006年12月19日 (火) 15時19分

☆くろおさんへ☆

くろ「お」??
名前が変わってるぅ~(^_^;)
まだまだいけましたよぉ~~~\(^o^)/
でもかなり次の日はしんどかったけど……(-。-) ボソッ
あたしも久々に腹筋が痛くなるほど笑いました!!
自分の忘年会でもないのに
あたし遠慮も何もしなかった…(  ゜  ▽  ゜  ;)
でも皆本当に良い人ばかりで毎年
ここの忘年会にお呼ばれしてもらえることが
本当に幸せなことです!!(。✪‿✪。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆えのっちへ☆

えのっちはちょくちょくオールしてるよね(笑)
いつもえのっちのブログでオールの話とか
見てて楽しそうだなぁ~~~♪って思ってたけど…
実際やっているとやっぱキツイっす…(^_^;)
あたしも今度会った時に
色々お恥ずかしいことを言われそうで怖いかも…(ーー;)
でもあたしはホトンドお酒は飲んでないから
大丈夫??
(あたしの場合シラフでもお恥ずかしいことばっかしてるかも??(ーー;)ってかあたしってば禁酒してたはずなのに何飲んでんだ??(ーー;))
体力的には…ほんとキツイよね……(-。-) ボソッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆花さんへ☆

花ちゃんは飲み会が多いから
オールも結構多いかな??
でもやっぱりオールできるってコトは楽しいから
出来るんだよネ!!
楽しくないのにオールはキツイもんね…(^_^;)
まぁ営業や目上の人とかがいぱぁ~~いの
忘年会とかはあんまりハメもはずせないかもしれないけど…
(ーー;)
笑うってコトは本当にストレス発散にもなるし
笑う門にも…って言うしネ(^_-)-☆
花ちゃんは笑顔が凄く似合いそぉ~~~(。✪‿✪。)
短めの髪型も似合ってたしね♡

投稿: みぃこ | 2006年12月19日 (火) 23時32分

おっはーーーーーー!!!
  
私は・・・・オールは無理でつ....
もう早い段階で「もう帰る」が始まりそうです。。。
  
だけれどスロでメッチャ出ているときは、スロ屋が24時間だとイイナと思ったことが何べんもありまする~!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年12月20日 (水) 09時51分

☆ステっ子さんへ☆

でもステっ子さんのブログを見ていて
いつも一日の時間をうまく使っているんだなぁ~~って
感心してしまいますよぉ~~~!!
オールでなくても満喫できる時間を十分に取れたら
それで幸せだとあたしは思いまつ(●^o^●)
スロ屋が24時間だといいなぁ~~ってのは
あたしもよく思ってしまいます(^_^;)
でももし24時間だったら
あたしはいつ帰るんだろう…なぁんてコトも
思ってしまいます(^_^;)
(まぁ負けてすぐ帰るんだろうけど…(ーー;))

投稿: みぃこ | 2006年12月21日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13115512

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の朝帰り…(^_^;):

« ちょびリッチ | トップページ | 冬の木々と風景 »