« 干し柿作成中!! | トップページ | 干し柿希望殺到!!(ーー;) »

2006年12月 8日 (金)

ホントに野良猫??(^_^;)

知人の工場に住み着いているノラ猫ちゃん

本当にノラ猫??(^_^;)

なんて思ってしまうほどなついています

71_1 ←この子は撮影時の

シャッター音にも全く動じず、

あたしが撮影しようと携帯を

向けると…↓

72_1 「ちゃんと写して」とでも

言わんばかりにポーズ?

をとってくれる様な気がする…(^_^;)

57_1 ←階段を下りているときでも

呼びかけると振り向いて

ちゃんとカメラ目線をしてるような

感じがしませんか??(^_^;)

34_2 ←野良なのにお昼の時間になると

室内にまで入ってきて

ご飯を請求します…(ーー;)

しかもこんなおねだりポーズで…(^_^;)

(おねだりポーズなのか??(ーー;))

54_3食べ終わるとこんなポーズで

くつろいでいます。。。

この子はきっと

喰いっぱぐれることはないでしょうね…(^_^;)

|

« 干し柿作成中!! | トップページ | 干し柿希望殺到!!(ーー;) »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~~~~☆
 
野良猫なのにこんなに人間大好きって事は、ホントに周りの
人間に恵まれているんでしょうね☆
  
ネコちゃんの食後のあの寝方は、人間以上にくつろいでいて
ついつい笑いのツボです☆
  
あの木から下りられなくなった鼻水ネコちゃんもカワイかったけれど
絶対にこっちのネコちゃんの方がアイドルの要素がBIGでつね☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年12月 8日 (金) 22時40分

☆ステっ子さんへ☆

ニュースで木から下りられなくなった猫ちゃんのこと
やっていたらしいですね~~
あたしは知人に聞いて知ったんで
猫ちゃんのお顔は見られなかったんですが
鼻水ちゃんだったんですか…(^_^;)
この時期の木の上だから仕方ないか…(´・ω・`)
この子は働いている人たちよりも自分の家のように
自由奔放に動き回っていて笑えてしまいます…(^_^;)
でも本当に恵まれた子たちだと思います!!
ここの工場の人たちも本当に温かい目で見守ってくれているし、
ここのクロネコジジちゃんが拾ってきて育ててくれなかったら
きっと子猫の時に飢え死にしてしまっていたと思います。。。(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年12月 9日 (土) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12919156

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに野良猫??(^_^;):

« 干し柿作成中!! | トップページ | 干し柿希望殺到!!(ーー;) »