« 冬の木々と風景 | トップページ | 意地悪ばあさん »

2006年12月20日 (水)

こんなの作ってみた(^_^;)

結構前から作ってたんだけど

なかなか時間もなくて

ちょこちょこ時間があるときに

作っては置いて作っては置いてしてたんだけど

やっとできたぁ~~~\(^o^)/

52_2 もうすぐクリスマスだし!!

お世話になった知人に

プレゼントしようかな♡

(貰っていただければの話だけど…(^_^;))

前に同じのを作った時は

母親にプレゼントしたんだけど…

使ってくれてるのかしら…(ーー;)

(欲しがってたハズなのに…(ーー;))

|

« 冬の木々と風景 | トップページ | 意地悪ばあさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっはーーーーーーーー!!!
  
みぃこたん☆ってアクセサリーも作れるんだ~!!!
  
凄い×2!!!
  
凄く難易度が高そうだし、手間もかかりそうだけれど、本気で作っても時間がかかるものでしょ??
  
もらった方は、アクセサリーとしてだけでなくって芸術として喜びますよ~☆
  
ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2006年12月21日 (木) 09時19分

いついただこうかな〜www
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

(屮゜Д゜)屮 漏前ぢゃねーーーから!!!

ってか、すごくねっ?!
売りモンぽくね?!!!
アートやなマジ。。。

心のこもったプレゼントは
何よりも大切な宝物でつ☆

ん?何?!
クサイセリフはくキャラでないって?!


はい、正解!!www

投稿: ぴぽ | 2006年12月21日 (木) 16時47分

☆ステっ子さんへ☆

作ったりするのは好きなんですけど
三日坊主なので作りかけで
半年とかおいといて、忘れかけた頃に見つけては
作ってって感じです…(^_^;)
何年がかりだぁ~~(ーー;)って感じで
完成することもしばしば…(^_^;)
コレは結構難易度は低いですよぉ~~
画像が細かいところを写せないので良かったです(^_^;)
プレゼントしたことはいいんですが
すぐに壊れてしまわないか少し不安でつ…(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ぴぽさんへ☆

ぴぽさんプレゼントしたらつけてくれるんですかぁ??(爆)
売りモンってのは持ち上げすぎですよぉ~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
携帯からの撮影なので
かなり細かいところが見えなくて
吉とでたかな(^_^;)
よぉ~~~く見るとかなり大雑把に出来ています(爆)
コメをみてホントにぴぽさん??
って疑ってしまいましたよぉ~~(って嘘です(^・^))

投稿: みぃこ | 2006年12月21日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13130145

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの作ってみた(^_^;):

« 冬の木々と風景 | トップページ | 意地悪ばあさん »