« 任天堂Wii | トップページ | 待ち合わせ場所!! »

2006年12月 3日 (日)

とうとう車検の時期が…(+_+)

とうとう12月に入りました(^_^;)

年末・新年に向けてまっしぐらって感じで

毎日があわただしく過ぎているような気が…(+_+)

目が回るよぉ~~~(x_x)

でもそれよりもあたしにとっては

この時期本当に出費だらけで

本当にキツイ時期なんですよね…(ーー;)

特に今年は車検が控えてる…( ̄ロ ̄lll)

車検代も2回ほどに分割してくれると

ありがたいのに…(T_T)

なぜそんなことを考えてしまうのかというと

年末年始で出費がかさむのは当然なんですが、

他にも年末年始で、忘年会×2回

結婚式・二次会が新年に入った早々

控えていて更に出産祝い×2件とまぁ

出費の大サービスって感じです…(´・ω・`) 

まぁお祝い事が続くということは

いいことなんですけどね(^・^)

でもお財布の中身が…(´・ω・`)

心も懐も

なんだか淋しい年末となりそうな予感…(ーー;)

でも気分だけでもマイナスにならないように

頑張っていきたいと思いまぁ~~す(^_^)v

|

« 任天堂Wii | トップページ | 待ち合わせ場所!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~!!!
  
おぉぉぉぉ!!!!
車検って痛い出費ですね。。。
  
お祝い関係だと、めでたいからまいっか☆みたいな気分に
なれそうだけれど、車検だけはこっちの都合も無しに一方的
みたいで困っちゃいますね。。。
  
今年のボヌス☆がイイといいですね♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年12月 3日 (日) 22時50分

およよ。奇遇ですね!私も今月車検なんです~。来週預けることにしました。金かかりますよね・・。12月だっていうのに・・ボーナスがすべてきえますね(笑)ありがたみがない・・。
でも楽しく過ごしたいですよね!気持だけは☆

投稿: YUCO3 | 2006年12月 3日 (日) 22時58分

うちは、さらにお歳暮をたくさん贈らなくてはならないー(T-T)

お歳暮って一度贈ると、なかなか止められないし、
金額のランクも落としにくいん(>-<)

夏のお中元もあるしっ!
夏、冬は出費大↑↑でごわす・・・。
こんな制度考えたの誰ーー?(T-T)/

投稿: キートンk | 2006年12月 4日 (月) 06時42分

☆ステっ子さんへ☆

い、痛いです!!(T_T)
でもあたしの愛車はかなり年季が入ってきたので
こういうときにきっちり点検してもらっておかないと
ご機嫌を悪くしてしまったら通勤にも利用している
あたしにとってはアウトなんですよね…(^_^;)
ボーナスを期待できればいいんですが…
あたしは今の仕事はボヌスはないんですぅ~~(T_T)
なのでかなりキツイです…(´・ω・`)ショボーン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆YUCO3さんへ☆

YUCO3さんも今月車検を控えているんですかぁ~~(>_<)
でもYUCO3はボーナスが車検代となるんですね~~
あたしはボーナスはないので
ホント必死です(T_T)
こういうときボーナスのありがたみを思い出してしまいます。。。(´・ω・`)ショボーン
でも気持ちだけは元気ですよぉ~~~Σd(ゝω・o)イェイ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆キートンkさんへ☆

コメありがとうございました!!(●^o^●)
お歳暮の出費もかなりキツイですよね~~(>_<)
キートンkさんの言うように
一度贈るとなかなか止めにくいですもんね…(^_^;)
お歳暮のやり取りをしているご家庭は
金額のチェックも自分が送るときにある程度は認識してるし
ホントランクも落とせませんよね…(^_^;)
ボーナス時期にあってる感じが
「ボーナスを使うように」と戦略された組織が
こんな制度を作り出したのでは??なぁんてあたしは時々
思ってしまいます…(^_^;)


投稿: みぃこ | 2006年12月 4日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12918881

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう車検の時期が…(+_+):

» 車検の時期は [車検を格安で]
「車検の時期 」に関する記事を書きましたので、TBさせていただきました。よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 16時17分

« 任天堂Wii | トップページ | 待ち合わせ場所!! »