« 一人暮らしの時から欲しかったマグ | トップページ | 別バージョン »

2006年12月13日 (水)

パソコンがご機嫌斜め…( ̄ロ ̄lll)

ここ数日パソコンをいじっていると

いきなり電源が落ちてしまう…Σ( ̄ロ ̄lll)

以前のパソコンもこんなことあったけど

なんだかこの時期になるとパソコンの

調子が悪くなるような気が…(ーー;)

おかげで忙しい日々に輪を掛けて

イライラモードのみぃこです(>_<)

パソコンもご機嫌斜め??

(って言ってもパソコンの場合、ここのところあたしが忙しくて開けないので

普段よりお休みできているはずなのですが…(ーー;))

ブログをアップしている途中で何度も電源が落ちて

打ち直す気力をなくしたことも

ここ数日で何度あったことか…ε=(。・`ω´・。)

今度はちゃんとアップされますよぉ~~~に!!(>_<)

愚痴の記事はちゃんとアップされたりして~~(ーー;)

|

« 一人暮らしの時から欲しかったマグ | トップページ | 別バージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~!!!!!
  
パソコン♪
大変でつね☆
  
長文書いて消えたときは、パソコンを本気で叱り飛ばしたくなりますよね☆
  
クリスマスの日。。。
常連が居ないのはガチで見栄ですよね☆
男の人って、カワイイ所がありますよね☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年12月14日 (木) 02時35分

風邪流行の中、
PCの調子が悪くなっているのも
流行っているのかな〜。。。
webお知り合いでみぃこちゃん含め3人おりますw

調子良くなることを願って!!!
(屮゜Д゜)屮<<<&#$%”!
何の呪文だwww


ちっw
クリスマスか。。。
サンタになるかw

愚痴ったので、うpできるハズwww
ノシ!w←ステぱくり

投稿: ぴぽ | 2006年12月14日 (木) 15時33分

あらら…大変ですね。
確かに文章打っててフリーズしたりすると「うがぁーっ」ってPCをひっくり返したくなりますよねw
イライラしたときはどうぞ!
(・∀・)つカルシウム

投稿: TOY | 2006年12月14日 (木) 16時45分

俺の周りにも最近になってPC不調の人がちらほらいますよ。
ノロウィルス並みにパソコン界にもなにか流行ってるんですかね・・。
俺なんてFC2ブログのトラブルでごっそり記事がなくなりましたから
まだまだマシですよ~。
あ、慰めにもなってない?!( ̄▽ ̄;A

投稿: ろーじー | 2006年12月14日 (木) 17時52分

☆ステっ子さんへ☆

パソコンシバきたいと思いました…(T_T)
早く何とかして
快適なパソコンライフをエンジョイしたいと思っているんですけどね…(´・ω・`)

クリスマスの日
あたしも時間と費用があれば行きたいと思っているのですが…
時間はともかく費用の方が無理そうです…(^_^;)
あたしも今年は見栄を張ってみるかな(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ぴぽさんへ☆

何の呪文を唱えたんですかぁ~~~(((゜Д゜|||)))
その後パソコンが大爆発してしまい~~~
なぁ~~んちゃって(≧∇≦)
ぴぽさんの呪文によって直ること願ってます(笑)
でもこの時期パソコンが調子悪くなる時期なんですかねぇ??
ぴぽさんクリスマスはサンタになるんですかぁ??
ではではあたしもぴぽさんサンタからの
プレゼントを期待しよぉ~~っと(^_-)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆TOYさんへ☆

カルシウムありがたく頂戴したしますm(__)m
でもホントにここのところ仕事にパソコンにプライベートに
なんだかイライラモードです…(´・ω・`)
般若の顔のまま戻らなくなってしまったらどぉしよぉ~~(>_<)
なぁんて思ってしまいます(ーー;)
そのうちパソコンをちゃぶ台のようにひっくり返してしまったらどうしよう…(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

ろーじーさんの周りにもいるんですかぁ…(´・ω・`)
どうしてなんでしょうね…(T_T)
パソコン版ノロウイルスが流行してしまってるんですかね
(((゜Д゜|||)))
記事がなくなってしまうのは辛いですね…
あたしもそれだけは勘弁して欲しいっす(x_x)
ホントそう考えると今のところまだマシな方かも…(^_^;)
今後そうならないように早く対策を練らなければ…(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年12月14日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13059870

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンがご機嫌斜め…( ̄ロ ̄lll):

« 一人暮らしの時から欲しかったマグ | トップページ | 別バージョン »