« 久々の朝帰り…(^_^;) | トップページ | こんなの作ってみた(^_^;) »

2006年12月19日 (火)

冬の木々と風景

ちょこちょこと

時間があるときに知人の家の周りで

冬の木々や植物など風景を

撮影したものでぇ~~す(^_^;)

煮詰まるとここらでボォ~~ッと

タバコでも吸うとなんだか落ち着きます(^・^)

自然パワーって凄いよねぇ~~(≧∇≦)

35_3 ←今では

葉も散ってしまってなんだか

淋しそうな手前の木々

36_2 冬でも青々と可愛い

葉っぱを太陽に向けていた

シロツメクサの葉っぱ♪

こないだ四葉のクローバーを見つけちゃった♡

37_2 ←くるみの木です!

少し前まではくるみの実が

いっぱいなっていたんですが

今では落っこちて葉っぱのみになってた。。。

40_2 ←12月だというのに

まだコレだけ緑が残ってる…(^_^;)

竹や雑草なんだけど…

今年は温かいからってコトもあるのかな??

42_2 ←近くに行ってみたら

こんなお花まで咲いていました

こんな雑草が広がって

遠くから青々としているように見えるんだね~~!!

41_1 ←緑と紅葉入り乱れ~~

って感じです(^・^)

.

43_1 ←少し奥を覗いてみると

地面は枯れ葉で

埋まっていました。

コレだけ枯れ葉が落ちていても

まだ青々とした葉っぱも残っているんだなぁ~

って少し驚きました(^_^;)

53_2 ←枯れ葉が光に当たって

キレイだったので

思わずパシャリ!

59_2 ←木に近づいてよく見てみると…

もう芽がでている

木もありましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

|

« 久々の朝帰り…(^_^;) | トップページ | こんなの作ってみた(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

ぅわー!

みぃこさん写真キレイに撮ってますね。

ボクは、雑草の写真が気に入りました。^^
キレイに撮ってますね!

パソ大丈夫?

投稿: くー | 2006年12月20日 (水) 00時18分

またまた、どうも。 ^^

みぃこさんの写真の見せ方、ボクは好きですよ!

ボクも、ココログで、こういう風にすれば、よかったぁ。

また色々、写真見せてください!

あっ、パソ大丈夫?

投稿: くー | 2006年12月20日 (水) 00時40分

緑の多い自然の中にいると外の寒さも感じなくなりそうだね。
澄み渡った、冬の空気が美味しそうだ。
って、私が言うと「食いしん坊」な感じがしちゃうのはなぜだ?
詩人にはなれないな。

投稿: 沙里 | 2006年12月20日 (水) 21時38分

☆くーさんへ×2☆

雑草の画像は今の時期でも
青々としていてあたしもお気に入りです(^・^)
画像を褒めていただけて嬉しいです!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ちょくちょく空の画像や植物の画像をアップ
しているんですが、最近は帰りが遅いので
なかなか撮影できなくて…(ーー;)
でもまた少しずつ撮影してアップしていきまぁ~す(●^o^●)
あたしはくーさんの写真も幻想的で好きですよぉ~~(^・^)

パソはやっぱりご機嫌のいいときと悪い時が
あるみたいですが今のところまだ
頑張ってくれています!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆沙里姉へ☆

今年は温かいから
太陽が出てるとポカポカしてホント気持ちよかったよぉ~~♪
空気も澄んでて気持ちよくて
思わず両手を広げて大きく深呼吸しちゃったよ(笑)
沙里姉グルメ!!だもんねぇ~~(●^o^●)
最近よく食べ歩き?してるよね!!
あたしもたまにはおいしいものの食べ歩きしたいよぉ~(>_<)


投稿: みぃこ | 2006年12月21日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13117250

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の木々と風景:

« 久々の朝帰り…(^_^;) | トップページ | こんなの作ってみた(^_^;) »