« 22日は忘年会でした!! | トップページ | 懐かしい!バタークリームのケーキ »

2006年12月29日 (金)

椿 もみじ など…

ちょっと(いやかなり??)前の画像ですが…(^_^;)

66_2 ←椿です♪

ちょっとボケてる……(-。-) ボソッ

.

65_4 ←あたしはどちらかと言うと

満開の椿よりも

つぼみから開きかけの方が

なんだか好きなんですよね…(^_^;)

67_1 ←もみじです(^・^)

紅葉狩りに行けなかった方は

こちらで堪能してくださいませ(笑)

68_2 ←なんだか作り物見たいなくらい

つやつやでした!!

でも本物ですよぉ~~(^_^;)

69_1 ←ずっとポプラの木だと

思っていたけど違ったみたい。。。

なんなんだろう…(ーー;)

でも日に当たると黄色い葉っぱがキレイでした♡

70_2 ←違うアングルから撮ってみました

大きいのがわかるかな??

この木にブランコをつけて

遊びたい…(^_^;)

71_3 ←またまた違うアングルからの

撮影です!!

.

ここ数日だんだん冬らしくなってきましたが

まだ日が当たると春を感じる陽気ですよね。。。(^_^;)

寒いのがニガテなあたしには

ありがたいことなんだけれども…

本当に今年は暖冬ですよね…(ーー;)

地球の将来のことを考えるとちょっと不安。。。

(あたしだってたまには真面目に考えることもあるんだいっっ(・∩・))

2006年あとわずか!!

皆さん年末の大掃除、

年越しの準備etc慌しいと思いますが

頑張って乗りきってまいりましょぉ~~o(・∩・)9"ガンバ

でもあんまり頑張りすぎてケガや病気などに

ならないように気をつけてネ(´・ω・`)

|

« 22日は忘年会でした!! | トップページ | 懐かしい!バタークリームのケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

年末年始は仕事なんですよねえ。
多分大晦日に明治神宮を冷やかしで見に行ってから帰ると思います。
去年は原宿駅前の歩道橋は立ち入り禁止になってたんですよね。
今年もまた同じだろうなぁ。

しかし赤い南天みたいなのは、みぃこさんとチト違う奴ですが私も写真に撮ってます。
アホみたいに樹になってました。
所で今更思い出しましたがクモの巣の写真アップするの忘れてますねえ。
年明けまでには何とか善処したいですなあ。

投稿: rikuzen | 2006年12月30日 (土) 01時27分

おいらチューリップは完全にひらいてるよりすこし咲きかけみたいなときの方がすきです。
部屋の大掃除はこれからだよ~やること大杉でもうふて寝しようかな?なんて思うきょうこの頃だけど、否!有意義にすごしてやる!

投稿: くろ | 2006年12月30日 (土) 03時49分

こんにちはっ☆
いよいよ今年も終わりですねぇ・・・早いなぁ~(´∀`)
こちらでは29日から雪が積もり、昨日・今日は冬眠してます(^^;
掃除もヤル気無しで自堕落な毎日~(´∀`)
でもまぁ1年頑張ってきたので、たまにはノンビリもイイかと。(w

お花や自然の美しさにはホントに癒されますね~
↓のパチ話、面白かったです☆ キてよかったですねっ♪

投稿: 由宇@ | 2006年12月30日 (土) 13時47分

☆rikuzenさんへ☆

rikuzenさん年末年始お仕事ですかぁ~~(>_<)
でも明治神宮に冷やかしって…(^_^;)
普段から人の多い原宿とかって
お正月は凄そうですね…(ーー;)

rikuzenも南天みたいなヤツとってたんですかぁ~(^・^)
あたしが撮影した木も
本当にアホみたいになっていましたよぉ~~
クモの巣の画像は楽しみですが
急いでいないのでrikuzenさんのお時間があるときで全然
OKですよぉ~~~(^_-)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆くろさんへ☆

チューリップも満開よりも開きかけの方が
可愛いですネ!!(^・^)
大掃除はあたしは今日
半分くらいは済みましたよぉ~~\(^o^)/
ホントこの時期やることが特に多くて
何から手をつけていいか悩んでしまいますよね…(´・ω・`)
でもふて寝は大掃除とか終わってからにしてくださいよぉ~~~(^_-)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆由宇@さんへ☆

こっちでも今日少し雪が降ったみたいです(^_^;)
あたしももう少し頑張って
お正月はのんびり過ごしたいなぁ~~って思っていますが…
なかなか思うようにははかどらなくて
ちょっと不安になりつつあります。。。

寒い中頑張ってる植物に負けないように
とは思いつつ寒さにあたしも冬眠したぁ~~いと思う
今日この頃です(^_^;)
パチの話面白かったですか??
でもホント皆で楽しめて閉めることが出来てよかったです(^_-)-☆


投稿: みぃこ | 2006年12月30日 (土) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13213739

この記事へのトラックバック一覧です: 椿 もみじ など…:

« 22日は忘年会でした!! | トップページ | 懐かしい!バタークリームのケーキ »