« クリスマスケーキ | トップページ | 22日は忘年会でした!! »

2006年12月27日 (水)

無事に車検も終了!!

先日、無事に車検が終了しました!!

車検中、代車が禁煙で

かなりキツかった(ーー;)

(といっても窓開けて空き缶灰皿に数本だけ

吸ってたんだけど…(^_^;))

車検代の金額は13万6000円でした!!

これって安い方??

ブレーキパッドを取り替えてもらえました。

車がピッカピカになって

帰ってきたのでなんだかいい気分♪

次回の車検はもう少し計画的に

早めに車検代を準備しとかなきゃ…(ーー;)

とりあえず車の方は

無事に新しい年を迎えられそうです!!(^・^)

それにしても今年は

車関係で色々な出費があった1年だったな…(ーー;)

|

« クリスマスケーキ | トップページ | 22日は忘年会でした!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13190252

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に車検も終了!!:

« クリスマスケーキ | トップページ | 22日は忘年会でした!! »