« 無事に車検も終了!! | トップページ | 椿 もみじ など… »

2006年12月28日 (木)

22日は忘年会でした!!

先週の22日(金)は高校の同級生で

毎年やっている忘年会に出席してきました(^・^)

(おかげでMステスーパーライブ

見られなかったけど…(T_T))

居酒屋で高校の頃の

先生の話やら今の生活のことやら

色々な話で盛り上がって楽しかったぁ~♡

居酒屋に居られる時間が決まっていたので

その後、友達O友達Gとの3人で

「この後どうする??」なんて話していたんですが

実はこの3人はパチをする!!

友達Oとはスロ仲間でもあるので

行き先は必然的にパチ屋でした…(^_^;)

時間もそんなになかったので

「3人で一人3000円ガチンコパチやるかぁ!!」

ということで「スーパー海物語」に着席

本当は「清流物語」を打ってみたかったんですが

その店にはなかった…(´・ω・`)

あたしが1500円打ったところで

4のリーチで魚群がでたぁ~~~(≧∇≦)

「これは当たるぞぉ~~~(≧∇≦)」

期待して4人で見守っていると…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「はしれっっ!!」

えっ??

4人で見守る??(  ゜  ▽  ゜  ;)

3人で行ったよね??

って隣を見ると…

あたしの隣で打ってる知らないおっちゃん

一番見入ってるぅ~~~(((゜Д゜|||)))

しかも「はしれっ!!」て…(ーー;)

まぁとりあえず1杯GET!!

知らないおっちゃんと,ちょこちょこ会話もしつつ(^_^;)

その後時短を消化してると

1・9のダブルリーチがキタァ!!

しかも魚群も!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

確変GET~~~\(^o^)/

結果5連でその後、1杯のまれて

時間切れとなりました。。。

その間に

この店、出玉の共有OK

ということで、友達Oに2杯、友達G1杯を

渡して打っていると友達Gも確変GETで6連

友達Oは弊店間際で確変GETして

2連の最中に時間切れで悔しくも

確変を残しての終了となってしまいました"o( ̄ヘ ̄;)

3人で15,000円ずつ分けて

3人とも楽しめた(と思う)

忘年会の締めくくりとなりました●^o^●)

|

« 無事に車検も終了!! | トップページ | 椿 もみじ など… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知らんおっちゃんも参加してるとは・・。
さすがは忘年会後のノリですね~。
しかし、15000円を山分けする時は
おっちゃん、勘定に入っていなかったんですね(笑)
ま、当然といえば当然・・?!(  ゜  ▽  ゜  ;)

投稿: ろーじー | 2006年12月29日 (金) 01時21分

出玉共有OKということは等価交換のお店ですかね~。
3人とも大当たりできて良かったですねえ。

私はあまりパチンコは打たないのですが、この間から2回猪木を打つも2回ともノーマル大当たりでした。

50%強で確変なのに絶対引けないんですよね。
隣に座ったおばちゃんは1000円で確変→ノーマル→時短中引き戻しとあっという間に3箱出してました。

私も久々に確変引いて見たいなあ。

投稿: rikuzen | 2006年12月29日 (金) 11時06分

☆ろーじーさんへ☆

知らないおっちゃんは
「まぁ~~今日は終わりや…(^_^;)」って言って
あたしが悪変GETした後帰っていきました(^_^;)
最後までいたとしても山分けには入れなかったと思いますが…(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

ホント3人とも遊ぶことが出来てよかったです(^_^)v
換金率を見るのを忘れていましたが
多分等価ではなかった気が…(´・ω・`)
久々にパチを打ったのでかかった時は
テンション↑してしまいました(^_^;)
猪木も面白そうですよね~~~(^・^)
やってみたいです!!
rikuzenさんの隣に座っていたおばちゃんのように引きが良いと
いいんですがあたしもパチでは確変を引けたとしても
いつもワンセットで終わってしまうことが多いので
すぐに終わってしまうんですよね…(ーー;)
あたしもたまには連チャンしてみたいですぅ~~(>_<)


投稿: みぃこ | 2006年12月29日 (金) 12時56分

こんにちわ~~~♪
明けましておめでとうございます☆
年末年始にかけて、ブログは休んでいたのですがパチ・スロは
飽きるほどやりました~~~~!!!
  
15Kずつの分配☆
本当に楽しいパチでしたね♪
  
パチスロの島は殺伐としているけれどパチはリーチは周りで
見せ合うのは儀式みたいな感じでほのぼのとしていますよね☆
  
こうなったら来年の忘年会は1次会はパチスロ♪二次会パチンコ
でもOKなのでは☆
  
今年もよろしくで~す!!!

投稿: ステっ子☆ | 2007年1月 4日 (木) 15時14分

☆ステっ子さんへ☆

明けましてでございまぁ~~す(^・^)
きっとステっ子さんはスロやってるだろうなぁ~~って
思ってました(笑)

この時のパチは本当に楽しいパチでした!!(●^o^●)
なかなか複数で行ってみんなかかるなんて
コトは早々ないですからねぇ。。。
っていうかほとんどないっていうか…(ーー;)
パチはリーチ間が長いので
結構知らない人が立ち止まって見てたり
隣の人が見入ってきたりと勝ってコトありますよねぇ~~
まさかあたし以上に知らないおっちゃんが
テンション↑になるとは思いませんでしたが…(^_^;)
多分、いやきっと来年の忘年会も他の二人が誘ってくると
思います(爆)

こちらこそ今年も仲良くしてくださ~~~い!(●^o^●)
今年もどうぞ宜しくです~~~m(__)m


投稿: みぃこ | 2007年1月 5日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13189771

この記事へのトラックバック一覧です: 22日は忘年会でした!!:

« 無事に車検も終了!! | トップページ | 椿 もみじ など… »