« とうとう車検の時期が…(+_+) | トップページ | 干し柿作成中!! »

2006年12月 4日 (月)

待ち合わせ場所!!

11_4 ←あたしと知人がいつも

お休みの日に待ち合わせ場所と

しているところの近くの池です(^・^)

池に移っている青空とかの風景が

なんだか良くって待っている間に撮影してみました(^_^)v

昔ここで以前付き合っていた彼と釣りをしたことが

あるんですが…

一匹も釣れたためしがなかった…(ーー;)

本当にここには魚がいるのだろうか…

でも時々釣り人がいるってコトは

何かしらの魚がいるんだよね…(^_^;)

|

« とうとう車検の時期が…(+_+) | トップページ | 干し柿作成中!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~♪
  
綺麗な景色が鏡の様に水面に映って、綺麗な景色を倍、楽しめるステキな場所ですね♪
  
釣り人サンたちも、お互いがみんなが釣りしているからという理由で、釣れていなかったら・・・
  
何だかちょっと微笑ましいです☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年12月 5日 (火) 00時32分

☆ステっ子さんへ☆

(笑)そうかも!!(≧∇≦)
釣り人がいるから他の人たちも
魚がいるのかな?って釣ってるのかもしれないですね~~(^_^;)
Σ( ̄ロ ̄lll) 
ってことはあたしと元彼もそうだったのか??(ーー;)

投稿: みぃこ | 2006年12月 8日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12919018

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち合わせ場所!!:

« とうとう車検の時期が…(+_+) | トップページ | 干し柿作成中!! »