« ホントに野良猫??(^_^;) | トップページ | 一人暮らしの時から欲しかったマグ »

2006年12月 9日 (土)

干し柿希望殺到!!(ーー;)

一昨日アップしたのですが

干し柿作成中!!参照)

只今干し柿を作成中!!

今日友達Nと電話で話していて

干し柿を作ったことを話すと

「いつ持ってきてくれるの??(。✪‿✪。)」と、

あたしの話をさえぎって言ってきました…

「だからまだ干したばっかだって…(ーー;)」

「なぁ~んだチェ~ッ… ( ̄、 ̄)もうできて

持ってきてくれるのかと思った」

…(ーー;)

人の話は最後まで聞けよっっ"o( ̄ヘ ̄;)

その友達だけでなく

他にも知人のところで

一緒に渋柿取りを手伝ってくれた人たちや

母親などかなりの人が

出来上がりを楽しみにしていてくれます…(^_^;)

というわけで出来上がる前からかなりの

干し柿希望が殺到しております…(>_<)

楽しみにしてくれているということは

ありがたいことなんですが…

もしカビとか生えたりして

失敗した時にゃぁ…( ̄ロ ̄lll)ガビーン

少し心配になってきた…(´・ω・`)

お願いだからおいしく出来上がってね!!

干し柿ちゃん(>_<)

|

« ホントに野良猫??(^_^;) | トップページ | 一人暮らしの時から欲しかったマグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暮れ~の元気なごあいさつ~♪
に、干し柿背負ってまわらなければならないデスネ!

干し柿つくり、健闘をいのるッス(;δ。δ)ゞ

投稿: くろ | 2006年12月10日 (日) 00時22分

こんばんわ==========!!!

私もここ数日は、ご飯作りを怠けているのですが・・・
  
作るのって手間が掛かるけれど、食べるのって一瞬なんですよね。。。
  
それが悔しくて、哀しいでつ。。。
  
だけど想像していたより美味しいく出来上がると、脳汁が溢れますよね☆
  
カビなんてきっと生えないと信じています☆
  
皆さんに、手作りの干し柿は、カキに対してお辞儀をしてから
食べてほしいですね☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年12月10日 (日) 01時59分

電話で話すっていわれても、あんまりわかんないや

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2006年12月10日 (日) 12時24分

☆くろさんへ☆

そうですね~~(^_^;)
干し柿が出来たら
干し柿背負ってご挨拶にまわることになりそうです…(^_^;)
ってその前にちゃんと干し柿が完成できたらの
話なんですけどね…(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

本当に作るのは時間がかかるのに
食べるのは一瞬ですよねぇ~~~(>_<)
でもその時のおいしい表情を見られると脳汁全開で
溢れて時間を掛けて作った甲斐があるって思えるんですよね~~(≧∇≦)
そんな風に皆に食べてもらえるように
カビが生えないことを祈ってます♪


投稿: みぃこ | 2006年12月10日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12919395

この記事へのトラックバック一覧です: 干し柿希望殺到!!(ーー;):

» 産地直送便 奈良吉野いしい 冷やし柿 12ヶ入 [おみやげクラブ]
干し柿の風味と生柿のフルーティさをミックス 吉野名産の平種なし柿を絶妙な水分量に干しあげ風味そのままに瞬間冷凍させた完熟柿のシャーベットです [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 02時28分

« ホントに野良猫??(^_^;) | トップページ | 一人暮らしの時から欲しかったマグ »