« クリスマスイルミネーション | トップページ | 無事に車検も終了!! »

2006年12月26日 (火)

クリスマスケーキ

クリスマスイヴ。クリスマスは

クリスマスケーキを食べることが

できませんでした(´・ω・`)

でも23日のイヴイヴの日に

仕事の後に

知人Kがケーキを持ってきてくれるということで

知人達とプチお茶会でケーキを食べることが

できましたぁ~~~\(^o^)/

85_1←おいしかったぁ~~♡

今回は切る直前ギリギリで

撮影をすることができました(^_^;)

夕食は回転寿司に行って

その後スロ&パチコースでした(^_^;)

あたしは少し負けちゃったんだけどね…(ーー;)

スロもパチもかかるんだけどすぐに飲まれてしまう

パターンが3回も…

今年もクリスマスプレゼントはもらえなかった…(泣)

|

« クリスマスイルミネーション | トップページ | 無事に車検も終了!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13201783

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ:

« クリスマスイルミネーション | トップページ | 無事に車検も終了!! »