« 意地悪ばあさん | トップページ | クリスマスケーキ »

2006年12月25日 (月)

クリスマスイルミネーション

もう数日したら

クリスマスイルミネーションも消えて

お正月の門松などに変わるんだろうなぁ…(^_^;)

クリスマスイルミネーションを見ると

淋しさもいっそう増しますが

やっぱりキレイで終わってしまうと

寂しいかも…(´・ω・`)ショボーン

結構色々なところで撮影してみたんですが

夜の撮影はあたしには向いてないかも…(ーー;)

まぁブレっぱなしですがよければ…(^_^;)

54_4 ←車で走っていると

美容院??だと思う…(^_^;)

のお店の前が凄く飾りつけがしてあって

サンタさんや大きなスノーマンまでいました!!

凄くキレイで目立ってましたよぉ~~(^・^)

84_1 ←コレも車で走ってる時に

キレイで撮影しました(^・^)

ブルーのイルミって好きなんですよね♪

86_1 ←パチ屋さんの駐車場にも

こんなにイルミネーションがっ!!

このイルミネーションにあたしは

かなり貢献していると思う……(-。-) ボソッ

|

« 意地悪ばあさん | トップページ | クリスマスケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

きのうみぃこの、クリスマスにblogしたかったみたい。

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2006年12月26日 (火) 11時25分

んで?!w
どなたとドライブかなwww

サンタ描いたのにさぁ〜☆w

はい、冗談はさておきw
良い日を送れましたか?
みぃこやんの言うとおり
もうすぐそこに年末ジャンボが...ちゃうやろw
末がやってきましゅ〜。

来年もガンバッテいこかーーーみんな〜♪
仕事はみんな28日終わりかな〜。

何かパーーーーってしたいの〜
知らないのに適当に言ってみたりする人w

ああ今宵も眠い。。。

投稿: ぴぽ | 2006年12月26日 (火) 18時27分

☆ぴぽさんへ☆

ドライブだったらいいんですが
残念ながら仕事の帰り道だったんですよね…(^_^;)
(なんて色気もクソもないんだ…(ーー;))

サンタさん描いたんですかぁ~~??
最近パソコンの調子がホント悪くて
更新するのがやっとと言うより
更新さえもあんまりできてない状態だったんで…(T_T)
只今毎日少しづつですが
修理(というかデータ整理)中です
直ったら見させてもらいに行きますね~~~
だから消さないでくださいね~~(>_<)
(なんてわがままな…(ーー;))

本当にもう年末ですね。。。(^_^;)
(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
というまの1年間だった気がします(^_^;)
来年は今年以上に頑張っていかなければ…(>_<)
ぴぽさん忘年会とかでパーーーーーってしなかったんですか??
まぁ仕事上の忘年会だとなかなかパーーーーっとは
出来ないかぁ…(´・ω・`)


投稿: みぃこ | 2006年12月26日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13186230

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイルミネーション:

« 意地悪ばあさん | トップページ | クリスマスケーキ »