« 猫からのプレゼント | トップページ | 久々の朝帰り…(^_^;) »

2006年12月15日 (金)

ちょびリッチ

右の「みぃこのお勧め」のところに

「ちょびリッチ」

無料ポイントサイトをアップしました(^・^)

良かったら見てみてくださいネ(^_-)-☆

|

« 猫からのプレゼント | トップページ | 久々の朝帰り…(^_^;) »

おこづかい!」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺もちょびリッチやってますよ。
最近(と言っても随分前ですが・・)はビンゴの他にあみだっち?とかいうのも始まりましたよね。
先週久々に換金申請しました。
ちょびリッチじゃなくてがつーんとリッチになりたいものですね~。(= ^ ^ ゞ

投稿: ろーじー | 2006年12月17日 (日) 22時20分

☆ろーじーさんへ☆


ろーじーさんはお小遣いサイトとか
あたしより詳しいですからね~~~(^・^)
いつも参考にさせて頂いています!!m(__)m
ガツーンとリッチになりたいものですが
なかなか無料でガツーンとはいかないので
地道にコツコツお小遣いをGETしていきましょぉ~~\(^o^)/
またアドバイス宜しくお願いしまぁ~~すm(__)m

投稿: みぃこ | 2006年12月18日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13082276

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびリッチ:

« 猫からのプレゼント | トップページ | 久々の朝帰り…(^_^;) »