« 干し柿希望殺到!!(ーー;) | トップページ | パソコンがご機嫌斜め…( ̄ロ ̄lll) »

2006年12月11日 (月)

一人暮らしの時から欲しかったマグ

もうすぐクリスマス!!

一人身の淋しいあたしには

プレゼントを貰える相手もいないし…(´・ω・`)

この時期になるとサンタクロースという存在を

子供の頃のようにもう一度信じたくなってしまう

みぃこです…(^_^;)

今年のクリスマスはお金もないので

お値打ちなもので何か自分にプレゼントでも…

なんて思って欲しかったものを

ピックアップしたいと思います(^_^;)

なのでメモ代わりではないのですが

買いたいものをリストアップして

ここにアップしっておいて

お小遣いが入ったときに自分へのご褒美として

購入しようかなと思ってます♪

どうぞ宜しくお願いいたします(^_^;)

まずはコレはあたしは一人暮らしの時から

欲しかったハート型のマグカップ♡

1_12ハート型マグカップ

価格 1,680円

飲み物を入れると

ハートが浮かんでくるということで

一目見たときに「可愛い!!(≧∇≦)」と

気に入ってしまっていたんですが

なかなか小物までに手が出せず…(^_^;)

今までに至りました…(ーー;)

こんなマグでコーヒーを飲んだら

いつもよりおいしく感じられるかなぁなんて…(●^o^●)

参考ショップはこちら

         ↑

贈り物和心屋さんは

あたしのお気に入りのショップです♡

他にもハート型グラスやお皿などもあって

2_4 ハートグッズが大好きな人には

癒されると思いますよぉ~~(^_^;)

(ってあたしはまわし者かよっっ…(ーー;))

3_11

|

« 干し柿希望殺到!!(ーー;) | トップページ | パソコンがご機嫌斜め…( ̄ロ ̄lll) »

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メッチャかわいぃですね♡
ハートのマグカップ(・´з`・)
私もほしくなりました(。→∀←。)キャハ♡
こんな可愛いものがあるんですねぇ☆

投稿: | 2006年12月13日 (水) 00時15分

こんばんわ~~~~~~~~~♪
  
ハート型☆
めちゃ楽しいグッズですね♪
  
こんなカップでお茶を出してもらってら・・・
カップの話で30分は話に花が咲きますね☆
  
このサイトは面白そう♪
あとで覗きに行きますね☆
  
クリスマスは私の彼は仕事で忙しい時期なので、私は
堂々とパチスロを打ちたい気持ちです☆
  
クリスマスの日って、絶対にカノジョが居ないと推測する
常連さんが・・・こないんですよね。。。

投稿: ステっ子☆ | 2006年12月13日 (水) 02時07分

ほんとだ~メチャ可愛い~(´∀`*
ついつい自分が「乙女」だということを忘れがちな今日この頃(笑)、
乙女気分を盛り上げるグッズとして是非是非欲しいですねっっ♪
いくつになっても乙女心忘れずにいきましょう~(´∀`)ノ(笑

・・・ワタシも何か自分にプレゼントしたいなぁ~と思いますが、
金欠だし。。。ショートケーキくらいしか買えないかもです~r(^ω^;

投稿: 由宇@ | 2006年12月13日 (水) 19時39分

☆花さんへ☆

可愛いでしょぉ~~(≧∇≦)
結構前から目をつけていたんだけどなかなか
手に入れられなくて…(^_^;)
自分のものだと思うと
つい後回しになっちゃって…(^_^;)
友達にプレゼントで送ったことはあるんだけどね…(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

あたしのお気に入りの商品でここのサイトは
「お気に入り」に入れてあるんですよネ(●^o^●)
でも自分用にはまだ一度も購入したことがなくて…(ーー;)
プレゼントだとかなり喜んでくれるんですが…(^_^;)
今度スロに勝ったら自分へのご褒美に買いたいなぁ~~なんて
思ってはいるんですが最近なかなか行けないし
勝てないんですよね…(ーー;)
クリスマスはホント常連さんって居そうでいないですよね~~(^_^;)
なんでなんだろ…(ーー;)
見栄……??(-。-) ボソッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆由宇@さんへ☆

お久しぶりです~~~(≧∇≦)
元気でしたかぁ~~(>_<)
ブログにちょくちょくお邪魔してたんですが…
淋しかったです(T_T)
あたしも「乙女」だということはかなり日常から
遠のいているような…(ーー;)
ウン!!忘れずにいきましょぉ~~~(●^o^●)
あたしも年末年始(だけじゃないけど…)かなりの金欠です…(T_T)でも心もフトコロも淋しいから何か自分にたまには
プレゼントしちゃおうかなぁ~~~なんて色々お値打ちで木になっていたモノを検索中です(^_^;)


投稿: みぃこ | 2006年12月13日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13013093

この記事へのトラックバック一覧です: 一人暮らしの時から欲しかったマグ:

« 干し柿希望殺到!!(ーー;) | トップページ | パソコンがご機嫌斜め…( ̄ロ ̄lll) »