« こんなの見たら…(^_^;) | トップページ | とうとう車検の時期が…(+_+) »

2006年12月 3日 (日)

任天堂Wii

1_11 ←任天堂Wii

価格43,800円

参考ショップはこちら

ニュースでも販売開始直後に完売だとか

話題になっていますね~~~(^_^;)

(夕刊フジ)

あたしも欲しい……(-。-) ボソッ

でも一人で部屋でやってるとこ見られたら

恥ずかしいかも…(ーー;)

でも欲しい~~(>_<)

でも最近のゲーム機ってホント

どんどん値が上がっていきますよね。。。(ーー;)

子供のおもちゃとかって

世界でなくなってきているような気が…

まぁあたし達ファミコンのゲーム機の世代が

大人になって親になって…なんて時代なので

高値でも購入者も多いんでしょうね~~(^_^;)

あぁ~~~あ欲しいなぁ~~~(>_<)

でも当分は買えないなぁ~~(´・ω・`)ショボーン

|

« こんなの見たら…(^_^;) | トップページ | とうとう車検の時期が…(+_+) »

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいらも欲しい!!
PS3の値段を見たとき、こいつは買えねえ~って思ったケド
Wiiならいける!欲しい~

ただ、オイラやる時間の確保の問題が…でも欲しい~ぜルダやりたい~、んでやってる姿は鶴ばりにみられたくねー!!

投稿: くろ | 2006年12月 3日 (日) 21時39分

こんばんわぁ~♬
ゲームって特に興味もなぃし
家にもナィんですがこれはやってみたぃ!!
って思いました(●´ω`●)
みんなでワィワィやってみたぁ~い(。→∀←。)キャハ♡
ちょっくらダイエットに。。。(。→ˇ艸←)笑”

投稿: | 2006年12月 3日 (日) 21時41分

こんばんわ~~~♪
  
なんか最近はゲームがリアルに成ってきていますよね☆
  
個人的には、思い切りしょぼい画像の方が好きだったりする
ファミコン世代で~す♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年12月 3日 (日) 22時48分

☆くろさんへ☆

ですよね~~欲しいですよね~~~(>_<)
確かにあたしもやる時間はないかもしれないです…(^_^;)
でもそれ以上にやっている姿はくろさん同様
鶴ばりに見られたくネェ~~~~(≧∇≦)
って思います(爆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆花さんへ☆

ゲームにあんまり興味のない花ちゃんでも
Wiiはやってみたいって思ったんだぁ~~(^・^)
ダイエットにも効果アリなら
さらにあたしも欲しくなっちゃうなぁ…(^_^;)
みんなでワイワイやったら凄く楽しそうだよね~~(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

最近のゲームは本当にリアリティがあって
少し怖いくらいな時もありますよね…(ーー;)
なんのゲームだったか忘れてしまいましたが
立体感がありすぎて酔ってしまったこともあったくらいです…(^_^;)
ファミコンの画像は目が悪くなるって言われたことが
ありますがあたしにはそっちの方があっているのかも…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年12月 4日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12920562

この記事へのトラックバック一覧です: 任天堂Wii:

» wii 〜wii関連商品情報〜 [wii]
wiiの関連商品情報をご紹介します [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 10時43分

« こんなの見たら…(^_^;) | トップページ | とうとう車検の時期が…(+_+) »