« 干し柿完成~~~♪ | トップページ | 車に霜(氷)が張った日が… »

2007年1月15日 (月)

我が家に新しい家族がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

昨日、母親に呼ばれて

1階に下りてゆくと

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

子犬~~~~~♪♪

兄貴が子犬を抱いていました!!

「どうしたの??拾ったの??」と聞くと

「貰ってきた」とのコト

母親は困りつつも顔はデレ~~~ッッ

107_1 ←知り合いの家で

子犬が産まれたので

その中の一匹を貰ってきた

108_1 そうです。

兄貴が連れてきたもんだから

母親はNOと言えない。。。(ーー;)

109_1 兄貴の場合は、もれなく母親が

面倒見ることになるのに…(ーー;)

以前、母親はあたしには

110 「もう動物は飼わないからね!!

あんたが嫁に行く時に

連れて行けるような所に

行けるらいいけど…」と言っていました。

あたしはダメで兄貴ならいいんかいっっ!!

Σヽ(´Д`●)ナンデヤネン!

でも新しい家族には賛成かも!!(〃ω〃)

まぁいいかっ(^_^;)

この子犬、柴犬MIXの雑種らしいんだけど

なんだかこの顔…

柴犬と言うよりも…

目元あたりがハスキーじゃない??(ーー;)

なんだか可愛いような少しブチャイクなような…

愛嬌があってあたしはこの顔好きだぁ!!

とにもかくにも新しい家族の一員が

我が家にやってまいりました(^・^)

でもこれから色々とどうなることやら…(ーー;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 干し柿完成~~~♪ | トップページ | 車に霜(氷)が張った日が… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い、可愛い、可愛い☆
ナデナデ、スリスリ、グシャグシャしたい!!!
抱っこしたら、ホワホワで気持ちいいいだろうな~

これから、楽しくなるじゃないの♪

投稿: 沙里 | 2007年1月16日 (火) 00時19分

ぅわー!
柴犬MIXハスキー!?
可愛いでしょ!
いいねぇー!
よかったねぇ!^^

投稿: くー | 2007年1月16日 (火) 01時13分

おっ!
ツクモのemachines!
ボクも使ってます。^^
安いわりには、しっかりしています。安定していますよ!

投稿: くー | 2007年1月16日 (火) 01時18分

我が家かぁ♪

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2007年1月16日 (火) 12時28分

めちゃ可愛い♡
でも、結構デカくなりそうだね(ぼそっ)

投稿: えのっち | 2007年1月16日 (火) 13時15分

メッチャかわいぃですねぇぇ♡
世話が大変ですケド
やっぱり癒されますよねぇ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

投稿: | 2007年1月17日 (水) 16時09分

☆沙里姉へ☆

メンテ終わったねぇ~~\(^o^)/
ほわほわで可愛いよぉ~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
でも兄貴がいる時は部屋に連れてっちゃうから
触らせてもらえない…(´・ω・`)
でも猫がヤキモチやいてるみたいだから
程ほどでいいかもね…(^_^;)
最近ずっと淋しかったけど
楽しみがひとつ増えたよぉ~~~(^・^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆くーさんへ☆

はっきり言って可愛いです!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪ 
柴犬MIXなのに
なぜかハスキー顔だけど…(ーー;)
早く一緒にお散歩に行きたいです~~~♪
楽しみ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆くーさんへ☆

くーさん、リンクのやつ使ってるんですかぁ~!!
安くて安定してるんだぁ~~(^・^)
使っている人の意見をいただけると
本当に参考になりますよね~~~(^・^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆えのっちへ☆

あたしもそう思う……(-。-) ボソッ
兄貴は小さいときだけ
可愛い可愛いって感じで
多分大きくなったら
母親が面倒見ることになるんだろうなぁ…
なぁんてあたしは予想してるよ…(ーー;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆花ちゃんへ☆

可愛いよぉ~~~(^・^)
ちょっと顔は子犬なのに怖顔だけど…(^_^;)
世話は大変だけど
動物って本当に癒してくれる存在だよね♪
我が家に「来て良かったぁ~~」って
このワンコが思ってくれるようにしなきゃネ(>_<)


投稿: みぃこ | 2007年1月17日 (水) 19時56分

かわいい~いいなぁ!
我が家はおばあちゃんが犬が苦手なので、子供のころ犬飼いたいと云ったら母は、おばあちゃんがいなくなってからね~とブラックなコトをいってきたよ…
いいね!かわいいよぉ~

投稿: くろ | 2007年1月17日 (水) 20時32分

☆くろさんへ☆

かなりのブラックですねぇ…(^_^;)
我が家も母親が何度か犬に噛まれてニガテだったり、
あたしも多少の猫アレルギーなんですが
それでも家族皆、顔がニマァ~~ってなってしまうくらい
可愛い我が家の動物達です(^・^)
痒かろうがギューッって抱きしめて
いつも後で後悔の繰り返しです(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年1月17日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13506275

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に新しい家族がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!:

« 干し柿完成~~~♪ | トップページ | 車に霜(氷)が張った日が… »