« 坂口健二さんが夢に出てきたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! | トップページ | おかま掘られた(ーー;) »

2007年1月24日 (水)

頭がサブッ(>_<)

髪の毛の量が多いあたしは

ちょくちょくカットと同時に

髪の毛をかなりすいてもらうんですが、

いくら今年は暖冬だといっても

朝や夜はやっぱり冷えますね。。。

かなり髪の毛をすいてしまったあたしには

今一番寒いのが頭。。。(ーー;)

服は着込んでいても頭は寒い(>_<)

なんかいい帽子ないかなぁ~~なんて思ってて

可愛い帽子を見つけちゃった♪(^・^)

どれがいいかなぁ~~

1_18 Richドクロ★ニット帽子【ゴールド】

リンク先にある

ブラウンもいいんだよね(≧∇≦)

4_6 Richドクロ★ニット帽子

シンプルに

ブラック×ブラックで

キラキラってのもいいかも♡

でもこないだ

今度披露宴に出席する時の

パーティドレスを買ったばっかだから

しばらく無駄遣いはNGだぁ~~~(泣)

でもここにリストアップして載っけておけば

欲しい時にすぐにここから買いにいけちゃうもんね~♪

あたしってあったまいいぃ~~♪

(そんなことないと思う…(ーー;))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 坂口健二さんが夢に出てきたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! | トップページ | おかま掘られた(ーー;) »

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃこさんはアタマいいね!^^

ボクも床屋で髪の毛の量多いって、すいてもらってたんだけど、
今じゃ、頭頂部、増毛したいくらいです^^

ボクのパソコン、ウイルスにやられたらしくて^^;
明日リカバリーします!
また、よろしく~!

投稿: くー | 2007年1月24日 (水) 01時24分

私も髪の毛の量が多いので
カットに行くといっぱぃすいてもらってます☆
でもすぐ伸びてくるんですよねぇ~笑”

ってか帽子が似合う人が羨ましいです。。。
私どうしても似合わないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: | 2007年1月24日 (水) 15時49分

こんにちわ~!!!

私は髪の毛が細くて、やわらかくて。。。
だから髪の毛は薄く見えます。。。

ちょっと悩みです☆

髪の毛を束ねるとゴムが沢山必要な量になりたいでーーーーす☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年1月24日 (水) 15時52分

☆くーさんへ☆

帽子って便利だと思いません??
雨の日とかセットがうまく出来なくても
帽子で隠したりとかよくしてます(^_^;)
基本めんどくさがり~~~なんで…(ーー;)

パソコン大丈夫ですか??
あたしもこないだまで凄く調子悪かったんで
かなりイラ付いてましたよ(´・ω・`)ショボーン
まだ時々調子悪い時ありますが…
リカバリーして早く良くなるといいですネ(^_-)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆花ちゃんへ☆

花ちゃんも髪の量多い??
そんな風には見えなかったけど…
あたしなんかショートにしたら
髪の毛爆発しそうで高校の時以来
ショートにしたことがないよ…(ーー;)
短くすればセットも楽チンかなぁ~~って思って
切ってみたんだけど逆に手間がかかって
大変だったなぁ。。。(´・ω・`)
あたしもあんまり帽子は似合わないよぉ~~(^_^;)
特にニット帽とかはあんまりかぶらないかも…
でも最近可愛いニット帽とか多いから
チャレンジしてみたくなっちゃって(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

ステっ子さんはそんな感じですよね~~~!!
なんだかやわらかそうな感じ!!
あたしにとっては本当にうらやましいですよっ!!
でもあればあったで、細ければ細いで
それぞれ色んな悩みがあるんですね(T_T)
程ほどにだったらいいんですけどね~~(>_<)
ちなみにあたしは髪の毛を束ねると
かなりの太さになってしまって大変です(ーー;)


投稿: みぃこ | 2007年1月24日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13636862

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がサブッ(>_<):

« 坂口健二さんが夢に出てきたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! | トップページ | おかま掘られた(ーー;) »