« 人見知り猫 | トップページ | こんなガリガリ君は…(ーー;) »

2007年1月31日 (水)

ワニと警官の夢。。。

またまた変わった夢を見てしまいました(ーー;)

実家の近くの用水路に

子供のワニを6匹発見

近所の人達と

「どうしよう子供でもワニだし…

とりあえず警察に連絡しよう」

警察に来てもらったんですが…

警官ワニを見て、言ったセリフは

「子供ですからほっておいても大丈夫ですよ

忙しいのでこんな事で呼ばないで下さいチ ( ̄、 ̄)」

って答えでした

そこでブチッと切れてしまったあたしは

「子供でもいずれは大きくなって

人を襲ったらあんたらどうすんの??

何か起こらないとあんたらは動かないっての??

今ワニを保護してどこかの施設に連れて行けば

ワニも人間も殺されないかもしれないのに

今、ほっといてワニが大きくなって

人間を襲ったらワニは殺されるし

怪我したり死んだりする人も

出てくるかもしれないだろ~がっ(怒)」

とかなりの勢いでブチ切れていました(^_^;)

一体どんな夢なんだよ…(ーー;)

ホントに自分の頭の思考回路を調べてみたい…

と思いました(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 人見知り猫 | トップページ | こんなガリガリ君は…(ーー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい夢ですね!
ワニが登場するって事は、潜在意識の中に何かあるんでしょうね?

しかし、夢でもケッコウ論理的な夢ですね。

今度、みぃこさんのアタマの中調べて見たいです。あと・・・も^^
やばぁ○○教授ダァ!

投稿: くー | 2007年1月31日 (水) 23時19分

こんばんわ~~~~!!!
  
ワニが6匹も!!!
  
夢って本当にイイものだなって思うのが、現実では有り得ないと思うことに対しても真剣に成れるところなんですよね♪
  
夢の中の自分も何だかチャレンジャーだったりします☆
  
やっぱり夢は起きてから「夢でよかったぉ~」レベルが一番ですね☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年2月 1日 (木) 00時22分

☆くーさんへ☆

あたしの夢ってヘビとかあたしのニガテなものが
出てくることが多いんですよねぇ…(x_x)
あたしの潜在意識に一体何がぁ~~(((゜Д゜|||)))
今度夢占いでワニとか調べてみたら
何か出てくるかな…(^_^;)

あたし自身が自分の脳内を調べてみたいですよ…(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

なんで6匹なのかわかりませんでしたが…(^_^;)
どうせならキリのいいところで
5匹とかにすればいいのに…ブツブツ…(ーー;)
現実ではよっぽどでないと
あんなに切れられないだろうなぁって思います(^_^;)
夢の中でストレス発散してたのかも??(^_^;)
一応この夢も夢でよかったぉ~っていうレベルかな(●^o^●)


投稿: みぃこ | 2007年2月 1日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13694379

この記事へのトラックバック一覧です: ワニと警官の夢。。。:

« 人見知り猫 | トップページ | こんなガリガリ君は…(ーー;) »