« 我が家に新しい家族がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | 引きこもり犬??(ーー;) »

2007年1月17日 (水)

車に霜(氷)が張った日が…

毎年この時期になると

車に氷が張ってしまって

朝の忙しい時間にお湯を用意して…

なぁ~~~んて朝からバタバタしてないですか?

昨年、その朝からバタバタが嫌で

こんなもの↓を買って準備しておいたんですが…

1_19

ホルツ ディアイサー MH502 氷・霜とかし

でも今年は暖冬で

あたしが出勤時に

フロントガラスに氷が張るなんてコトが

まだ一度も無い…(ーー;)

なのでまだ一度も使っていません…(´・ω・`)

このスプレー君

氷が張るとバタバタしてめんどくさいけれど

せっかく買っておいたんだから

一度は使ってみたい…(T_T)

このスプレー君

いつになったら出番がくるのかな……(-。-) ボソッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 我が家に新しい家族がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | 引きこもり犬??(ーー;) »

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな便利なものがあるなんて~!
木のちかくにおいておくと、ガラスが凍らないから、おいら冬は車を木の近くにおきます!

なんか貧乏くさいな…

投稿: くろ | 2007年1月17日 (水) 20時22分

☆くろさんへ☆

あたしも知らなくて見つけた時に
早々に調べてGETしてしまいましたぁ~~(●^o^●)
朝の弱いあたしには
優れものなのかなぁ~~なんて楽しみにしていたんですが
未だ出番が…(´・ω・`)ショボーン

投稿: みぃこ | 2007年1月17日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13487069

この記事へのトラックバック一覧です: 車に霜(氷)が張った日が…:

« 我が家に新しい家族がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | 引きこもり犬??(ーー;) »