« トイレットペーパーの取替え | トップページ | 干し柿完成~~~♪ »

2007年1月12日 (金)

冬の空って澄んでる感じがしません??

正月休みで少しボケ気味です。。。(^_^;)

ということで冬の澄んだ空でも見て

心もスッキリさせられるといいな(^_^)

55_3 ←なんだか左側に

スーっと伸びてる雲が

槍のように見えました。

58_2 ←雲が太陽の光に

反射して白く光っているように

見えました(^・^)

61_1 ←北風さんと一緒に

雲が一斉にどこかに移動して

いくような感じの雲でした。

62_2 ←これも上の画像同様

移動してゆく感じがしません??

(^・^)

63_2 ←雲の高低差が

凄くあって驚きました!!

この日は凄く風が強かったん

64_1 ですよねぇ~~(^_^;)

でも綿菓子みたいでおいしそうな

雲だったんで寒さにも負けずパチッとネ

73_2 ←木の間にお月様が見えてるの

わかるかな??(^_^;)

.

75_2 ←車からあんまり

キレイだったんで撮影してみました♡

もっとキレイだったんだけどなぁ(´・ω・`)

さぁ~~~正月休みボケを

吹っ飛ばして頑張るぞぉ~~o(・∩・)9"ガンバ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« トイレットペーパーの取替え | トップページ | 干し柿完成~~~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!!
  
みぃこたん☆の画像集はホントに綺麗☆
空ってホントに同じ空って二度とないから貴重ですよね☆
  
子供の頃は夏休みとか、宿題に天気を後でまとめて書くのが面倒で、もしも子供の頃からブログがあったら、絶対に毎日空写真を投稿して忘れないようにしたのになって、思いました~!!!

投稿: ステっ子☆ | 2007年1月13日 (土) 03時02分

☆ステっ子さんへ☆

ステっ子さんはいつもそういってくれるから
アップしがいがありまするぅ~♡
本当にいつもありがとぉ~~~(●^o^●)

そのうち絵日記とかも
ブログやパソコンでやるようになる時代が
くるかもしれないですよね…(^_^;)
でもあたしが小学生の時は写真をとっても
現像に数日かかったりしていたので
早く見せたくても待ち遠しかったので
最近はすぐに見せられるので本当にいいですよネ(^_-)-☆
離れていても
アップしたその日に見てもらえてコメももらえるなんて
嬉しくてたまらんです(^・^)
まぁ昔の待ち遠しさやワクワク感も良かったんですけど…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年1月13日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13395317

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の空って澄んでる感じがしません??:

« トイレットペーパーの取替え | トップページ | 干し柿完成~~~♪ »