« 引きこもり犬??(ーー;) | トップページ | こんな時期にチョウチョ??(・ω・ノ)ノ! »

2007年1月18日 (木)

ブーケとクローバー(^・^)

1月13日に知人の誕生日だったんですが、

当日会えなかったので

昨日、お花をプレゼントしました(●^o^●)

只今、金欠真っ最中のあたしには

(年中無休でだろっ(ーー;))

あまりいいプレゼントをすることは

出来ませんでしたが…(T_T)

7_5 ←かなりお値打ちで

ガーベラのブーケを

作ってもらいました(^_^;)

6_5

←ちょっと見難いかな??

四葉のクローバー

なんだよねぇ~~

これはあたしも欲しかった(≧∇≦)

鉢植えにラッピングをつけてもらって

華やかにしてプレゼント!!

ささやかですが許してね(^_^;)

○○チン!!お誕生日おめでとぉ~~(●^o^●)

って○○チン本人はこのブログ見てないって…(ーー;)

四葉のクローバーは、右のサイドバーの

「気になる商品」のところに

アップしました!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓クリックお願いします!!\(^o^)/

|

« 引きこもり犬??(ーー;) | トップページ | こんな時期にチョウチョ??(・ω・ノ)ノ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~♪

こんなにカワイイお花や幸せのクローバーを貰ったら、絶対に喜びますよん♪

無印のクリックしました~♪

みぃこ☆たんは気の利いたサイトを知っていますよね☆
またおうちでもゆっくり見ようっと☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年1月19日 (金) 13時18分

☆ステっ子さんへ☆

クリックありがとうございまぁ~~す!!\(^o^)/
無印は大好きなんですよね~~♪
一人暮らしのときに買ったマットレス等は無印で
未だに使ってます!!
シンプルがGOODです♡

お値打ちのお花でブーケを作ってもらったんですが…
ステっ子さんにそういってもらえると
嬉しいです!!
プレゼントした人にも喜んでもらえたんで
良かったです(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年1月20日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13565333

この記事へのトラックバック一覧です: ブーケとクローバー(^・^):

« 引きこもり犬??(ーー;) | トップページ | こんな時期にチョウチョ??(・ω・ノ)ノ! »