« なんだこの月(((゜Д゜|||))) | トップページ | とうとうウタワラ最終回かぁ… »

2007年1月28日 (日)

パチの…

最近、パチの打ち子?とかの募集ってのを

よく見かけるんですが…

アレって何??

色んなところで見かけるんだけど…

どういう仕事なんだろう??

打ちに行けば負けてもお金がもらえるってこと??

サクラってことかな??

でも今サクラっている店あるのかな??

ふと疑問に思ったので

アップしてしまいました(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓クリックお願いしますm(__)m

|

« なんだこの月(((゜Д゜|||))) | トップページ | とうとうウタワラ最終回かぁ… »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪

パチの打ち子って何なんでしょね?

パチも負けるとなったら一日10万は軽く行っちゃいそうですよね~!!

やっぱり攻略が無い限りはお店が募集でしょうか?
なんかそんな店で打ちたくないですね~!!!

投稿: ステっ子☆ | 2007年1月29日 (月) 16時04分

☆ステっ子さんへ☆

ホントそうですよね~~(^_^;)
負けても負けた金額全部出してくれるんでしょうか??
お店のサクラみたいなものなのかな??
謎ですよね??
どんな仕事なのか興味深いです…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年1月29日 (月) 21時30分

打ち子って
パチプロ集団が雇ってるんだと思いますよ。
パチプロがヒットさせた台を単純に代わりに打ってもらうんです。

その間に、パチプロ連中はまた違う台を狙う訳です。

とにかく、ギャンブルはあくまでも遊びで。

会社の知り合いにプロがいるので、素人は食い物だって言ってます。

投稿: くー | 2007年1月30日 (火) 00時46分

打ち子や攻略情報など雑誌には胡散臭い広告満載ですよね。
後、幸運のブレスもw
打ち子のようにギャンブルを「仕事」にするのもちょっと…

関係ないですが先日キャプテンハーロックで500円で18連荘しました♪


投稿: TOY | 2007年1月30日 (火) 09時14分

☆くーさんへ☆

パチプロ集団!?(゚〇゚;)
そうなんだぁ~~~(゜o゜)
それでかかっている台を台打ちってことですかね??
でもそれでお給料がもらえるのかな??
でも家の近くのお店でいいみたいなことも
載ってません??
それだと全国にパチプロ集団がいるってことですかねぇ??
もしそうならめちゃくちゃデカい組織ですよね…(^_^;)
素人は食い物…
あたしはそうかも…(ーー;)
かなり食い物にされ続けているような…(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆TOYさんへ☆

なんか最近打ち子の広告を本当に
よく見かけるんですよね~~(^_^;)
あれだけ頻繁に見かけると
どういうんだろう??なんて気になっちゃうじゃないですかぁ…(^_^;)
広告だって全部が無料って訳ではないだろうし
そんなにその広告を出しているところって
儲かってるのかな??なぁ~~んて
興味を持っちゃって…
でも怖い気もするんで興味だけ…(^_^;)
500円~~~~~??(((゜Д゜|||)))
うらやましすぎです~~~(。✪‿✪。)
あたしなんて今年に入ってから負けっぱなしです(T_T)
(まぁそんなに行けてないんですが…(´・ω・`))


投稿: みぃこ | 2007年1月30日 (火) 21時52分

みぃこさん
そうなんです。パチプロ組織は世界中に君臨していて、
町内会のパチンコ屋にでも入っています。
って、
それは、ウソです。^^
たいてい土地土地の零細企業?企業と呼べるのか?
個人経営だと思いますよ。^^

投稿: くー | 2007年2月 2日 (金) 00時36分

☆くーさんへ☆

世界中に君臨??(゜ロ゜;)....う・・うそ
ってビックリしましたよぉ~~(^_^;)
個人経営でどこでも好きな場所で働けるってのは
ますます謎ですね…(^_^;)


投稿: みぃこ | 2007年2月 2日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13693462

この記事へのトラックバック一覧です: パチの…:

« なんだこの月(((゜Д゜|||))) | トップページ | とうとうウタワラ最終回かぁ… »