« おもしろ貯金箱!! | トップページ | もうすぐ仕事仲間の結婚式。。。 »

2007年1月 9日 (火)

2007年の初夢

今年のあたしの初夢は

なんだかリアルなのかなんなのか…(ーー;)

出かける前に

お財布の中身を確認すると

財布の中には3,000円しか入ってない!!

「えっ??(  ゜  ▽  ゜  ;)野口英世さんが

3枚だけ??あれっ??」

と、アセッて部屋中探しまくる!!

そして貯金通帳も確認してみる!!

残高0円

ウソッ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もしかしてあたしの全財産3,000円??(((゜Д゜|||)))

どうしよう…▄█▀█●

と固まっている時に目が覚めました(ーー;)

もちろん

起きた瞬間にお財布の中身を確認しましたよ!!

…もう少し入ってた!!(良かった……(-。-) ボソッ)

年末年始で車検や結婚式とかで出費が多いから

お金の心配ばっかしてたからかな…(´・ω・`)

でも新年そうそうこんな初夢って…(+_+)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« おもしろ貯金箱!! | トップページ | もうすぐ仕事仲間の結婚式。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ははは、こんばんは。

ずいぶん、リアルな夢ですね!
けど、夢でよかったね!^^

夢って人に話すと、実現しないって言うから・・・。

今度は、ステキな夢見てください♪

投稿: くー | 2007年1月 9日 (火) 23時28分

な、なるほど!
それで、人生貯金箱ね。^^

投稿: くー | 2007年1月 9日 (火) 23時30分

夢には正夢と逆夢とがありますから、逆夢だと良いですね。
一攫千金のチャンスかも。

投稿: rikuzen | 2007年1月10日 (水) 04時56分

☆くーさんへ☆

ホント夢で良かったです…(^_^;)
夢を人に話すと実現しないのならもし
宝くじが当たった夢やいい夢を見たら
言わない方がいいですね~~~(>_<)
あたしはいつも嬉しくて真っ先に話していました(^_^;)

出来れば人生銀行を使って車検代を
楽しくできたらなぁ~~って思って…(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

逆夢だったらいいんですが…(^_^;)
逆夢になって今年の金運がいい方向に
向かってくれたらいいんですが…(^_^;)
正夢だったらどうしよぉ~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

投稿: みぃこ | 2007年1月10日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13370134

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年の初夢:

« おもしろ貯金箱!! | トップページ | もうすぐ仕事仲間の結婚式。。。 »