« 2007年初打ち!! | トップページ | 冬の空って澄んでる感じがしません?? »

2007年1月11日 (木)

トイレットペーパーの取替え

我が家でいつもイラッッとすることがあります。。。

トイレに入ってトイレットペーパー

使おうとすると

10cmくらい引っ張ると

トイレットペーパー無くなってしまうんです!!

家族の誰かが、

トイレットペーパーが無くなって

交換するのがめんどくさくて

自分が最後にならないように

少しだけ残しておくんです!!(怒)

面倒だからってそんな小細工をするなんて

許せんっっ!!"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)

それ位、めんどくさがらないでやれよっっ!!

ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 

母親はそんなことはしないと思うので

父親か兄貴のどちらかだとは思うんですが…

かなりの確立でそうなっているので

もしかしたら父親も兄貴もやってるかも…(ーー;)

毎回トイレに入ると交換させられる

身にもなれよっっ!!

とイラッッしてしまいますε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 

というか、そんなみみっちいことをするってコトに

なんだかイラッッ!!とするよっっ(ーー;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 2007年初打ち!! | トップページ | 冬の空って澄んでる感じがしません?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~♪

私も!!!
そんな事が有り過ぎです!!!

前の会社でなんか、ティッシュが在庫も無い!!!
ウンコをしてしまった私は仕方なく、ハンカチで拭きました!!!

それにしても、あの時の庶務の女はムカツキです!

トイレペーパー無いのを行ったら、セブンイレブンで買ってきてでした!!!

投稿: ステっ子☆ | 2007年1月12日 (金) 14時23分

凄い分かるっ!(笑)
でもさ、最近のトイレットペーパーの…アレなんて言うの??
ケースじゃなくて、ラックって言うか…。
昔はプラスチックの棒みたいなのを外してペーパー通してセットしたけど、今はサイドが跳ね上げ式になってるから取り替えるの楽チンよね。
それなのに取り替えないのはそーとーな面倒臭がり屋サンね。
こればっかりは、直後にでも入らなければ犯人が特定出来ないしね(現行犯しか怒れない 笑)
ウチはちゃんと取り替えてくれるので安心です♪←まっ、二人しか居ないからね(笑)

投稿: えのっち | 2007年1月13日 (土) 02時36分

☆ステっ子さんへ☆

ステっ子さんは会社であるんですかぁ??(((゜Д゜|||)))
ペーパーが無くてハンカチで拭くなんて
なんてこったいぃ~~~~(T_T)
家だけでなく会社でもそんなことがあるなんて…(ーー;)
後の人のことを考えない人が
多くなっているってことなんですかねぇ…(´・ω・`)
いつも将来、自分の相手には
こんな彼(旦那)だけはいやだなぁ…
なぁ~~んて思いつつ取り替えております(^_^;)
そういっている人間に限ってこういったタイプの人を
選んでしまったりして??(ーー;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆えのっちへ☆

我が家はまだ棒を取り外して
取り替えるタイプなのぉ~~~(T_T)
だから余計に変えないのかも…(ーー;)
サイドの跳ね上げ式のタイプを
外出先ではじめて見たとき、
あたし感動しちゃったよっっ!!(≧∇≦)
色々とやりやすいように考えてるなぁ~~って!!
あれが我が家にあれば
少しはより変えてくれるようになるのかなぁ…(>_<)
えのっちのとこは2人だからすぐに犯人が見つかっちゃうよね
(≧∇≦)
えのっちが取り替えてたらダーリンしかいないんだから(爆)
でもダーリンってきっちり取り替えそうなタイプだよねぇ~(笑)
でもいずれは犯人見つけてこっぴどくしかってやりたいと
思ってるよぉ~~~o(・∩・)9"ガンバ
だって兄貴だったら将来のお嫁さんが大変だもんね…(^_^;)


投稿: みぃこ | 2007年1月13日 (土) 12時01分

>でもダーリンってきっちり取り替えそうなタイプだよねぇ~(笑)

正解☆
さすが付き合い長いとよく分かるわね(笑)

投稿: えのっち | 2007年1月16日 (火) 04時01分

☆えのっちへ☆

(≧∇≦)
取り替えてちゃんと予備のペーパーも
補充しといてくれそうな感じ!!

あたし以前、えのっちがアップした
えのっちのダーリンが宝くじ買う順番待ちしてる
画像が忘れられないのぉ~~(笑)

投稿: みぃこ | 2007年1月17日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13391351

この記事へのトラックバック一覧です: トイレットペーパーの取替え:

« 2007年初打ち!! | トップページ | 冬の空って澄んでる感じがしません?? »