« もうすぐ仕事仲間の結婚式。。。 | トップページ | トイレットペーパーの取替え »

2007年1月10日 (水)

2007年初打ち!!

30にもなって

知人にお年玉を頂いてしまいました(^_^;)

「コレでお買い物かスロしなさい」と♡

3日の夜に早速、知人と

初打ちにレッツGO~~~~o(・∩・)9"ガンバ

今年はどうなることやら。。。

イソイソと花浪漫に着席、

メッタメタにやられて、ショボくれて

パチンコに移動

スーパー海物語を残り4,000円だけ

打とうと思ってラスト4,000円目で

2・3のリーチで泡が出来て珊瑚リーチへ!!

魚群が出なかったのでダメかなぁ…

と知人と話していると…

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やったぁ~~~\(^o^)/

「3」が、スーーッと入っちゃいましたよぉ~~!!

と大喜びをしている間に

ワンセットで終了。。。(´・ω・`)

その後2杯見事に飲まれてしまいました▄█▀█●

ですがこのお店も共有OK!!

あたしが1杯でて知人に1ハイ渡そうとした時

知人がリーチ!!

魚群キターーーーーーーーっ!!

そして確変GET~~~♪

その知人はサムまで

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

96_1 知人は前日に他の店に行った時も

サムを出したそうで

新年早々二日連チャンで

95

サムを見たそうです(≧∇≦)

あたしはまだ一度も

サムを出したことがない(´・ω・`)ショボーン

まぁあたしのショボ話は置いといて

知人は11連チャン~~~~!!

あたしはといいますと自分の2杯飲み込まれて

知人に1杯もらって500G台で

やっと確変GET。。。

でもその後6連ほどして

新年の初打ちで+2,000円となりました(^_^;)

まぁ正月なんて負けなきゃもうけ!!

って感じなんですよ!!

その後知人にパステル

ご馳走になっちゃいました!!

しかもデザート付きでっっ!!(≧∇≦)

知人様様ですよぉ~~~(≧∇≦)

本当に感謝!!本当にありがとう!!m(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« もうすぐ仕事仲間の結婚式。。。 | トップページ | トイレットペーパーの取替え »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!!!
  
初打ち勝ち越し♪おめっ!!でつ!!!
  
私は年末は80%継続の台で当りを引いたら・・・3連・・・
  
ガックリしました。。。orz
そういえば私にとっては北斗は単発なんてしょっちゅう
だったので、仕方なんぜよ☆みたいな気分にはすぐなれる
んだけどね。。。
   
それにしても毎日2Kずつ勝てば・・・今年は70万円以上の儲けですね♪
  
お互い、勝ち組めざしてふぁいとです♪
  
ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2007年1月11日 (木) 01時08分

いいぬわぁ〜〜〜サム。。。
漏れも未だ見た事無い。。。。;

最近の新台で
「TRF」のサムはチラ見しましたが何かww
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!

.....って、
普通に流してんぢゃねーーーーよ!!Σ(○ Д ○;)

新年明けても挨拶してない漏れでつw
ごめんね^^;
クリスマス近くから、時が止まっていたw

(* ̄・ ̄)ノここで一発ツッコミ☆
みぃこちゃんw
ってか、6連出せば上等だからっw

うらやますぅぃ〜〜〜☆
え〜っと、次はみぃこちゃんと
お友達になり、軍資金をいただかなければ(悩)

悩むな馬鹿門www

<(_ _)>失礼スマスタ☆

投稿: ぴぽ | 2007年1月11日 (木) 18時08分

☆ステっ子さんへ☆

あたしは確変をやっと引けても
いつもワンセットで終了…です(+_+)
毎日2Kずつでも勝利をGETできたら最高なんですが、
勝利よりも「敗北」の方が多くなってしまうんですよね(T_T)
本当にお互い今年の終わりに笑ってスロ話できるように
頑張りましょぉ~~~!!o(・∩・)9"ガンバ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ぴぽさんへ☆

TRF打ったんですかぁ~~(゜o゜)
CMで見てて一度は見てみたいなぁ~って思ってました。
TRFの台のサムだったらあたしもすぐにも
見られそうですね…(^_^;)
>悩むな馬鹿門←大爆笑してしまいました!!(≧∇≦)
6連で上等なんですが
その間が凄く長かったんで、
確変がきたときは既に意気消沈してしまっていたんですよね
(´・ω・`)
でも何はともあれマイナスにならなくて良かったです~~~♪
ぴぽさん!!サム目指してがんばりましょぉ~~~!!
o(・∩・)9"ガンバ

投稿: みぃこ | 2007年1月11日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13371548

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年初打ち!!:

» 3,000円⇒1,440万円ほんと?? [トラの威を借る奇跡のブログ3]
まず、ギャンブル特にパチンコに興味のない方は本日はご遠慮ください。 何も参考になりませんから。(すいません) しかし、借金で悩んでいる、パチンコで勝ちたいと思っている方は、ぜひ、見てください。 このすごい内容を!! ... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 12時56分

« もうすぐ仕事仲間の結婚式。。。 | トップページ | トイレットペーパーの取替え »