« 2006年は(も)、お世話になりました!!m(__)m | トップページ | 足の疲れ »

2007年1月 2日 (火)

新年になると…

新年になると

あたしは新しい下着を付けたく

なってしまうんですよね~~(^_^;)

(そんなあたしっておかしい??(ーー;))

まぁ見せる相手もいないんですが…(´・ω・`)ショボーン

新しい下着を着けると

気持ちも引き締まるような感じがして…(^_^;)

今年は普段とはまた違った下着を

購入してみようかなぁ~~って

思い切ってみましたぁ~(≧∇≦)

テディベアブラセット 20061225祭10
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/03ea8f6d.76338ba0.03ea8f6e.87efe633/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fshirohato%2f1512811%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fshirohato%2fi%2f10046361%2f

1_15今、いい年して…(ーー;)

なぁんて思いませんでしたぁ??

ε=(。・`ω´・。)

まぁいいんですよぉ~~~(^・^)

女らしくないとちょくちょく言われる

あたしもこんな下着をつければ

少しは女らしくなれるかも??

なぁんて願望込みですから…(^_^;)

しかもめちゃ安!!だったしネ(^_-)-☆

|

« 2006年は(も)、お世話になりました!!m(__)m | トップページ | 足の疲れ »

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
いやいや、新年からまたスゴイ話題で(笑)
C70Mのレッドが売り切れてますが、、
まさかみぃこさんが買い占めたってワケじゃないですよね?!(/ω\)
ところでおみくじ引きました?俺は今年は小吉スタートでした。。(泣)
というわけで本年もどうぞヨロシクです。m(__)m

投稿: ろーじー | 2007年1月 3日 (水) 16時21分

みぃこさん

ボクはみぃこさんの下着姿見てみたいです!^^あッと!
ぁの一言、言っていいですか?その写真の下着って受け狙いですか?なんか暖かそうだけど・・・。

本年も宜しくお願い致します!

投稿: くー | 2007年1月 3日 (水) 20時43分

☆ろーじーさんへ☆

あけましてでございます(^・^)
C70を買い占めた!!
と言いたいところですが、
残念ながらあたしのお乳は
そんなに大きくないんですよね…(´・ω・`)ショボーン
っていうか全然大きくないんですよね(T_T)
今年はおみくじは引いてないなぁ~~~
おみくじ引くとあたしもいつも小吉なんですよね…(ーー;)
でも小吉ってコトは「これからの希望が持てる!!」
って感じでいつも自分を励ましています(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆くーさんへ☆

あたしの下着姿が見たいなんて
くーさんチャレンジャーですねぇ~~~(爆)
この下着は…
イやッ(^_^;)
ウケ狙いというか…
今年は今までに持っていないような下着を
購入してみようかなぁ~~なんて…(^_^;)
でもホント暖かそうだと思いません??(^・^)

こちらこそどうぞ本年もどうぞ宜しくお願いします!!m(__)m

投稿: みぃこ | 2007年1月 5日 (金) 23時36分

ボクはチャレンジャーでハングリーな、あしたのジョーです! ^^

投稿: くー | 2007年1月 6日 (土) 00時34分

☆くーさんへ☆

くーさんホントチャレンジャーですねぇ~~(笑)
あたしの下着姿を見て
あしたのジョーのように
↓こんな風になってしまうかも(爆)

http://www.fukkan.com/image/item/53650357-1.jpg

投稿: みぃこ | 2007年1月 6日 (土) 20時50分

はははは!

絵見ました。真っ白に燃え尽きてますね!

ボクも真っ白に燃えつきたいです。^^;

みぃこさんの下着姿見て!^^

投稿: くー | 2007年1月 7日 (日) 19時19分

☆くーさんへ☆

ありがとうございます!!(^・^)
真っ白になって燃え尽きてしまっても
見たいなん言ってもらえるなんて(^・^)
でももっとスタイルを良くする努力をしなっちゃですね(ーー;)

投稿: みぃこ | 2007年1月 7日 (日) 20時12分

う~ん、みぃこさんの体系わからないけど、
テディベアの下着をつけるんだもの。良いんじゃないかな。^^

投稿: くー | 2007年1月 7日 (日) 22時21分

☆くーさんへ☆

モデルさんを想像しちゃだめですよぉ~~(>_<)
胸とお腹出てるトコ、
引っ込んでるトコまったく逆ですから…(ーー;)

投稿: みぃこ | 2007年1月 8日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13267544

この記事へのトラックバック一覧です: 新年になると…:

« 2006年は(も)、お世話になりました!!m(__)m | トップページ | 足の疲れ »