« こんな時期にチョウチョ??(・ω・ノ)ノ! | トップページ | 只今「おすわり」特訓中!!o(・∩・)9 »

2007年1月20日 (土)

けさぱさ!?

以前けさらんぱさらんのコトを

アップしたことがあるんですが、

幸せを呼ぶけさらんぱさらん参照)

あたしは未だ発見できておらず…(´・ω・`)ショボーン

ビワの葉を探したりしてるんですが

見つけられないんですよね(>_<)

けさぱさのコトをネットで見てたら

こんなの見つけちゃったぁ~~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

1_17 か、かわいいっっ!!(≧∇≦)

開運伝説!ケサランパサラン福の素ストラップ~ケサラ~&パサラ~

だそうです(●^o^●)

本物??ではないよね??

だけどケサパサGETを夢見ているみぃことしては

欲しいかも!!

コレを持ってたらけさぱさちゃん

仲間だと思って寄ってきてくれないかな(^_^;)

とりあえずコレはGETするかぁ~??(^・^)

サイドバーにも載せちゃった♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« こんな時期にチョウチョ??(・ω・ノ)ノ! | トップページ | 只今「おすわり」特訓中!!o(・∩・)9 »

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

幸せを呼ぶ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1年前の懐かしい記事へのリンクですね。^^;
2005年11月ということは・・
もう1年経っちゃってるわけかー。
早いモンですね!
で、俺もけさぱさ見つけられずですよ。(爆)

投稿: ろーじー | 2007年1月22日 (月) 00時37分

☆ろーじーさんへ☆

あたしもリンクを見つけて
もうそんなに経つんだぁ~~って
ビックリしました(^_^;)
でもお互いけさぱさを発見できずってのは
残念ですよね。。。(´・ω・`)ショボーン
今年も頑張って見つけてみまぁ~~す!!o(・∩・)9"ガンバ

投稿: みぃこ | 2007年1月22日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13567997

この記事へのトラックバック一覧です: けさぱさ!?:

« こんな時期にチョウチョ??(・ω・ノ)ノ! | トップページ | 只今「おすわり」特訓中!!o(・∩・)9 »