« お正月のおいしい画像 | トップページ | 白虎隊見ました!! »

2007年1月 7日 (日)

仲良し猫の親子に癒される(≧∇≦)

2007年も

仲良し親子(義理だけど…)に

癒してもらいましょう(^・^)

45_2 ←ツーショットを撮ろうとしたら

「この子の写真撮るなら

私を通してよっ(怒)」

とでも言うかのように

黒猫ジジに見られました(^_^;)

44_2 ←ジジが一生懸命に

体を舐めてキレイにしてあげてました

「動かないでジッとしてなさい!!」

って感じかな(^_^;)

46_1 ←アカ(左)が舐められあきて

ジジにジャレていっったら

ジジに怒られているの図

ジジに一発ハタかれて

姿勢を正して固まってました(^_^;)

やっぱり母は強しっっ!!

|

« お正月のおいしい画像 | トップページ | 白虎隊見ました!! »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ2

おおー。
黒猫ちゃん。黒猫は厄除けしてくれるんですよね!

黒猫ちゃんからアカが産まれたの?

ウチのアメショー(オス)は、野良の黒猫といい感じになって、産まれた子猫は全部、黒猫でした。けど、目の色と鳴き声は、アメショーそっくりでした。^^

投稿: くー | 2007年1月 7日 (日) 22時13分

☆くーさんへ☆

黒猫は日本ではあんまり縁起が良くないって
言われてるみたいですが
海外では魔除けをしてくれるって
言われているらしいですネ(^・^)

ジジとアカは本当の親子ではないんですよぉ~~
↓ココに詳細があります(^・^)
http://mixiko.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/__5b57.html#comments

くーさんとこの猫ちゃんの子供は
みんな姿はお母さん似だったんですねぇ~~
でもちゃんとお父さん譲りの目や声が残っていて
お父さん良かったですネ!!(^・^)

投稿: みぃこ | 2007年1月 8日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13373307

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し猫の親子に癒される(≧∇≦):

« お正月のおいしい画像 | トップページ | 白虎隊見ました!! »