« 野良猫アカのお出かけ | トップページ | パチの… »

2007年1月26日 (金)

なんだこの月(((゜Д゜|||)))

なんであたしが携帯

「月」を撮るとちゃんと写ってくれないの??(+_+)

77_2 ←一応満月を

撮影したつもり…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

なんだこりゃ…(ーー;)

なんかのマークかよっっ(T_T)

なんで満月がこうなるかなぁ。。。

なんでうまく写せないのかなぁ。。。(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 野良猫アカのお出かけ | トップページ | パチの… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

はははっ~笑いすぎ?

今夜の月は『上弦の月』だったから、私も挑戦したんだけど、真ん丸にしか撮れなかった^^;

今夜の月も綺麗だよ。
まだ間に合うかな???

投稿: 沙里 | 2007年1月27日 (土) 00時16分

こんばんわ~~~♪
 
ホント☆なんかのマークみたいで~す!!
  
私もデジカメで撮った事が有るけれど、デジカメでもダメでした・・・
  
rikuzen☆しゃんところで見た、あの月はスゲーーーーって、よく思い出しちゃいます☆
  
携帯も、あと何年かしたら今よりももっと画像が良くなるかもしれないですよね☆
 
その時はモチ☆月自慢しあいたいですね♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年1月27日 (土) 01時26分

う~ん?
手ぶれもこうなると、
ひとつの芸術ですね♪

投稿: くー | 2007年1月27日 (土) 01時40分

えー。なんですのん?この月。(T∇T)ノ彡☆バンバン!
なんかのブランドもんのマークですかね?!
そーいや、レントゲン写真で左右を間違えないように
こんなマークの金属を置いて撮影すると聞いたような。^^;
http://vegas.x0.com/data/x-ray.jpg

投稿: ろーじー | 2007年1月27日 (土) 15時37分

腕を何か動かないところに固定して撮影しないとどうしてもぶれちゃいますね。

でも携帯のカメラだと多分月は光の点でしか写らないでしょうけど。
しかしマグネットで取り付ける携帯用2倍望遠レンズとデジタルズームを組み合わせたら、ひょっとしてある程度は撮れるかも知れませんね。

ちなみにうちの光学三倍デジカメで撮ってもこんな感じですよ。
riku-zen.iobb.net/photo/moon_3bai.jpg

投稿: rikuzen | 2007年1月28日 (日) 02時49分

宇宙人のしわざじゃないかい?

投稿: くろ | 2007年1月28日 (日) 02時56分

☆沙里姉へ☆

沙里姉~~~笑いすぎ……(-。-) ボソッ
でも自分でも見たら笑っちゃったよ…(^_^;)
沙里姉はいつも上手く撮影してるよね~~!!
なんであたしが撮影するとこんなんになるんだろ(ーー;)
携帯が悪いのかな(←自分の腕だろ…(ーー;))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

ホント何かのマークみたいでしょ~~~(ーー;)
rikuzenさんの写した月の写真は
本当に天才的ですよねぇ~~~(●^o^●)
すんごく驚きましたもん(。✪‿✪。)
携帯のカメラの性能が良くなったら
あたしの腕でも少しはキレイに撮影できるようになるかな?
そん時は月自慢しましょうねぇ~~~~\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆くーさんへ☆

これでもひとつの芸術と
言ってくれるなんてくーさん優しいっっ!!(^・^)
でもっぱり月の形が
わかるくらいには撮影できるようになりたいですよね…(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

レントゲン撮影時の金属…(ーー;)
そうなんです~~~
そんな風に撮影してみたんですよぉ~~~♪
なんてのは完全に嘘ですが…(^_^;)
でもホント「月」を撮影したとアップしなければ
何がなんだかわかりませんよね……(-。-) ボソッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

腕を何かに固定してかぁ~~~(゜o゜)
全然そんな事考えないで撮影していました(´・ω・`)
今度撮影チャレンジする時は腕を固定して
頑張ってみます!!o(・∩・)9"ガンバ
最近携帯に取り付けるのって色々とあるみたいですね~~!!
最終的にはそれをGETしてお月様に
見えるように撮影してみようかな……(-。-) ボソッ
rikuzenさんの写す月はいつも凄いですよね~~
リンク先の月も月の周りの雲の様子までちゃぁんと写ってて
なんだか空を見上げた気分になっちゃいます♡
あたしも頑張りまぁ~~す!!o(・∩・)9"ガンバ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆くろさんへ☆

宇宙人がこんな風にしたのかぁ~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
怖いっ(>_<)
なぁ~~んて思いたいですが
毎回あたしが撮影するとこんな感じに
なっちゃうんですよね…(´・ω・`)
もしかして毎回宇宙人がっ??(爆)


投稿: みぃこ | 2007年1月28日 (日) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13637031

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこの月(((゜Д゜|||))):

« 野良猫アカのお出かけ | トップページ | パチの… »