« 今日のおやつ ドライキウイフルーツ? | トップページ | 頭がサブッ(>_<) »

2007年1月23日 (火)

坂口健二さんが夢に出てきたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

またまた変わった夢を見てしまいました(^_^;)

なぜか坂口健二さんが

夢に出てきて家の中で

かくれんぼをしてるんだよね。。。(ーー;)

なんで坂口健二さん??

なんで家の中でかくれんぼ??(^_^;)

謎です。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 今日のおやつ ドライキウイフルーツ? | トップページ | 頭がサブッ(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かくれんぼ
だけに、
ナゾだね~!^^

投稿: くー | 2007年1月24日 (水) 01時27分

みぃこ☆たん

こんにちわ~~~~!!!

いやぁ!!!
夢の中で、イイ男とかくれんぼだなんてスペシャルな夢ですよね!!

サカグチケンジだったら・・・どんなチュエーションもOKです☆

ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2007年1月24日 (水) 15時51分

☆くーさんへ☆

ホント謎ですよぉ~~~(>_<)
しかもあたしはかくれんぼで
布団をかぶっているだけという
子供のような隠れ方をして
すぐに見つかってしまっていました(ーー;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

イケメンが夢に出てきてくれるのは嬉しいんですが
もうそろそろ現実の方を何とかしなくては…
なぁんて思いつつ…(^_^;)
でも出来れば赤西クンに一度でいいから
夢に出てきて欲しいです(>_<)
本当に夢に出てきて欲しい人はなかなか
現れてはくれないみたいです(´・ω・`)
そんでもって何でこの人が??なぁんて人が
いつも夢に出てきてしまって驚いてしまいます~~(^_^;)
でもイケメンだったら良しということで(爆)


投稿: みぃこ | 2007年1月24日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13633138

この記事へのトラックバック一覧です: 坂口健二さんが夢に出てきたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!:

« 今日のおやつ ドライキウイフルーツ? | トップページ | 頭がサブッ(>_<) »