« おかま掘られた(ーー;) | トップページ | なんだこの月(((゜Д゜|||))) »

2007年1月25日 (木)

野良猫アカのお出かけ

知人の工場の野良猫アカを

撮影してみました(^・^)

47_2 ←なんでわざわざ座りにくいところに

座り込んでいるんだろう…(ーー;)

シッポをポンポンに膨らませて

どこか一点を見つめてました(^_^;)

51_3 ←自然の中でツメを研ぐの図(^・^)

この木でいつもツメを研いでいるようで

木がかなり削れてしまっていました(x_x)

やりたい放題やなぁ(ーー;)

林の奥のほうに冒険に行こうとしていたのを

何度もあたしが名前を呼んでみると

50_3 「どこで呼んでんのよ??」

と探しまくっていました(≧∇≦)

.

49_2 「何度も大きな声で

呼ばないでくだパイ( ̄ヘ ̄;)

ちゃんと聞こえてるわよ(ーー;)」

って感じでした(^_^;)

48_3 「あんたってば

いい加減しつこいのよっっ(怒)」

って感じで最後に怒ったように一声して

奥のほうへ消えてゆきました(^_^;)

その数時間後、ご飯の時間には

ちゃぁ~~んと戻ってきていたアカ様でした(●^o^●)

どんな冒険をしてきたのか

猫の言葉がわかるのなら聞いてみたい!!(>_<)

思ったみぃこでした(´・ω・`)

おまけ↓

56_2ナニナニ??

撮影するならちゃんとベッピンに

写してちょうだいよっっ♡」

72_2「ご飯の時間~~??

起こしたんならちゃんとご飯

出しなさいよぉ~」

と言っているのかどうかはわかりませんが…(^_^;)

(多分言ってないと思う…(ーー;))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« おかま掘られた(ーー;) | トップページ | なんだこの月(((゜Д゜|||))) »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こん~~~~!!!
  
今日はおつかい中に、服の中にネコを入れて首から顔を出しているネコを見て、やっぱりネコってイイナって思いました~!!
  
ただ・・やっぱり爪の問題があるんですね。。。
  
ネコの姿の可愛らしさに、爪の事は、ついつい許しちゃうんでしょうけどね☆
  
やっぱり、悪さをしても許されるネコ科のオンナに成りたいですよね~~☆
  
*****************
  
みぃこたん☆
 
オカマ。。。大丈夫??
  
文章見ていて、ついつい私も同じ状況の気分に成っちゃって、
加害者を許したくなっちゃいました。。。
  
だけれど、日本は一旦、事故の被害者になると、被害者は永遠に泣く国なので、今度は(有っちゃいけないけれど)おまわりさんを呼びましょね☆
  
じつは・・・
彼の身内が以前、被害者になって、で、結局は被害者の方が手続きとか動き回らなきゃいけないし、補償も充分ではなかったそうです。
  
事故に巻き込まれたときは、成った時点で被害者は損しているんだから、遠慮はいらないぉ~♪
  
ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年1月26日 (金) 01時38分

☆ステっ子さんへ☆

あたしも時々家の中で暖房で部屋が暖まるまで
猫に湯たんぽ代わりになってもらってます…(^_^;)
我が家の猫は大きめなので
温かいですよぉ~~い♪(重いけど…(ーー;))
アカの爪はあれだけ爪を研いでいるのに
凄くトキントキンで時々エライ目にあわされています(T_T)
家猫と違って切ってしまうと野良は生活が大変なので
切れないんですよね…(ーー;)

***************

オカマの方はとりあえず今の所
体も車も大丈夫なようです(^・^)
でも今回色々な意見をいただいて
自分のとった行動はもう少し考えてから決断を出しても
良かったかも…って
思いました。
結果的に相手に何もしてもらわないとしても、
自分が大丈夫だと思っても
家族や周りの人たちを安心させる事も考えなくちゃ…
なぁんて思ったりもしました!!
今度もし事故にあってしまった場合は
(あっては困るけど…(ーー;))
もう少し慎重に、色々と考えてから
行動しなければって思いました(^_^;)
ステっ子さんありがとう!!(●^o^●)
そして心配をおかけしましたm(__)m


投稿: みぃこ | 2007年1月26日 (金) 23時07分

わぁー!
一番最後の猫の写真かわゆい!^^

猫ちゃんのなんともいえない目が!
たまりません!^^

投稿: くー | 2007年1月27日 (土) 01時36分

☆くーさんへ☆

一番下の画像はお昼寝中に起こしてしまったので
少し不機嫌気味だったかもしれません(笑)
寝ているところが寝にくそうな場所だったので
あんなところでよく寝れるなぁ~~と
感心しつつ撮影していました(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年1月28日 (日) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13635961

この記事へのトラックバック一覧です: 野良猫アカのお出かけ:

« おかま掘られた(ーー;) | トップページ | なんだこの月(((゜Д゜|||))) »