« プラスXの新CM 仁君いなかった?? | トップページ | ワニと警官の夢。。。 »

2007年1月30日 (火)

人見知り猫

我が家の猫は1匹は

人なつっこいです。

でももう1匹は…

かなぁ~~~りの人見知り…(ーー;)

以前にも記事を書いたんですが

誰かが来ると忍者のようにどこかに

消え去ってしまいます(^_^;)

でもこないだ人が来たときは

部屋のドアを締め切ってしまっていて

逃げるタイミングを失ってしまったようで

逃げ場を失った我が家の愛猫は…

85_2 ←隙を見て逃げ出そうと

一応隠れながら様子を

伺っているんですが…

あなた丸見えですからっ!!

残念っっ!!

目をまん丸にして硬直してしまっている

愛猫の様子が凄く可愛かったぁ~~~(。✪‿✪。)

でもかわいそうだから少しして

隣の部屋のドアを開けてあげたら

一目散に逃げていきました(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« プラスXの新CM 仁君いなかった?? | トップページ | ワニと警官の夢。。。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~!!!

まんまる目玉がウルトラカワイイーーーーー!!!
なんかみぃこ☆たんのニャンコは高そうなニャンコに見えるのですが・・・
手入れが良くて愛されているからかな?

ってか、動物はマユゲが無くても愛らしい顔なのに、人間はチンピラみたいな顔になっちゃいますよね~☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年1月31日 (水) 15時13分

☆ステっ子さんへ☆

この子以前ブログにもアップした
丸刈りにされた子ですよぉ~!!
捨て猫だったんですが
何か混ざっているとは思うんですけど…
(未だ不明ですが…)
でも高そうに見えるなんて本猫も喜ぶと思いまぁ~す♡
手入れはあんまりしてあげられてないんですけどね

最後の眉毛ナシはチンピラっての
大爆笑してしまいましたぁ~~~(≧∇≦)

投稿: みぃこ | 2007年1月31日 (水) 20時36分

みぃこさん
猫ってホント・・・!
うちのアメショー、ウラのドアを、ドアノブに飛びついて開けて外に出て行くんですが、
おい!
閉めてってくれってカンジです^^

PCは大丈夫?

投稿: くー | 2007年1月31日 (水) 23時12分

☆くーさんへ☆

我が家では
あたしの部屋のドアの壁紙が
開ける時にボロボロにされてししまって
悲惨な状態と化しています…(ーー;)
うちも開けるのは開けることが出来るみたいなんですけど
開けっ放しですよぉ~~(T_T)
今の時期開けっ放しにされると本当に寒くて困ります(´・ω・`)

パソコンはデータを整理してから少しはよくなりましたよ(^・^)

投稿: みぃこ | 2007年2月 1日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13693968

この記事へのトラックバック一覧です: 人見知り猫:

« プラスXの新CM 仁君いなかった?? | トップページ | ワニと警官の夢。。。 »