« とうとうウタワラ最終回かぁ… | トップページ | プラスXの新CM 仁君いなかった?? »

2007年1月29日 (月)

最近お天気ぐずぐずだなぁ…(´・ω・`)

ここ数日、

空を見上げても曇り空ばっか(´・ω・`)

ここらでちょくちょく撮ってた空の

画像でも見て

また澄んだ気持ちで

1週間をのりきるぞぉ~~o(・∩・)9

79_2 ←長ぁ~~~い

飛行機雲を見つけたので

撮影してみました

でも全部撮りきれなかった(+_+)

80_1 ←なんだか画面半分で

全然違う雲の様子が

おもしろくて撮っちゃった(^_^;)

81_2 ←なんだかこんな雲を見ていると

雲がどこかへ向かって

何かを目指して進んでいるように

思えるのはあたしだけ??

82_2←電線の下のほうに

見える黒い点??は

2羽の鳥です。

じゃれあうように飛んでました(^・^)

さぁまだ週初め!

頑張るぞぉ~~~o(・∩・)9"ガンバ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« とうとうウタワラ最終回かぁ… | トップページ | プラスXの新CM 仁君いなかった?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~☆

曇って、いつもあるくせに、こうしてナイスショットを並べると
余裕で美術館になっちゃうところが憎いです♪

台風とか止んだときの、動きの早い雲って、ついつい
見惚れませんか?

なんかあれだったら動画でもOKっぽいです☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年1月30日 (火) 11時36分

☆ステっ子さんへ☆

台風の後の動きの早い雲をついつい
見惚れてしまう気持ちすっごくよくわかります~~~(≧∇≦)
小さい頃台風の後外に出るのが好きでした!!
もともと家の中でジッとしてるのが嫌いだったんで
早く外に出たくて仕方なかったんですよね。。。
だから台風の後の空はよく見ていましたが
なんだかホッとする空ってイメージがします(^_^;)

空の画像を並べると美術館かぁ~~~(≧∇≦)
My美術館へようこそなりぃ~~~\(^o^)/
(なんて調子乗りすぎだろ…(ーー;))


投稿: みぃこ | 2007年1月30日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13693824

この記事へのトラックバック一覧です: 最近お天気ぐずぐずだなぁ…(´・ω・`):

« とうとうウタワラ最終回かぁ… | トップページ | プラスXの新CM 仁君いなかった?? »