« 頭がサブッ(>_<) | トップページ | 野良猫アカのお出かけ »

2007年1月24日 (水)

おかま掘られた(ーー;)

今日、帰り道で、あたしの前の車が

急ブレーキをかけたのであたしもブレーキをかけたら…

後ろから追突されてしまいました(T_T)

あたしは車間距離があったので

前の車にぶつかることはありませんでしたが

あたしがやられた~~~( ̄ロ ̄lll)

「やってくれたよ…(ーー;)」と思いつつ

路肩に寄せて車から降りたら

後ろの車もあたしの車の後ろで止まって

降りてきました。

「すいません!!大丈夫ですか??」

と中年の男性が出てきました。

車の後ろを見てみると…

なんともない。

触ってみても傷らしいものは見当たらない。

「トランクとか空きますか?」と言われたので、

見えないけど凹んでたりして

開かないといけないといけないということで

トランクも開けてみたけどちゃんと開く。

相手の車も見てみたけれど

目に付く損傷はなかった。

近くにパトカーも止まっていたので

どうしようかとも思ったけれど、

相手も逃げないでちゃんと止まって

(普通なら当たり前のコトなんだけど…)

ちゃんと頭を下げて謝ってくれたし、

まぁいっかぁ。。。

「もういいですよ。」と言って帰ってきました。

周りにそのことを話したら

「後で何かあったらどうするの??(((゜Д゜|||)))」

など色々と言われましたが…

渋滞でそれほどスピードも出てなかったし、

本当に衝撃もあんまりなかったし、

(ブレーキを踏んでて少し間に合わなくて

ぶつかったって感じだったし)

もし自分が逆の立場だったら

体も問題ない。車も傷がわからない。

ワザとじゃないし(当たり前なんだけど…(ーー;))

そんな時に許してもらえるとありがたいなぁ

なんて思ったら、

「まぁいっかぁ~~っ」なんて…(^_^;)

愛車君も痛かっただろうけど

許してくれるよね??

こんなあたしっておバカでしょうか??(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 頭がサブッ(>_<) | トップページ | 野良猫アカのお出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいらもたぶん許しちゃうとおもう。
あたりまえだけど、ちゃんと謝られたら
怒りづらいしね~

みぃこさん、あすの朝のくびの健康を祈ってマス。

投稿: くろ | 2007年1月24日 (水) 20時58分

大事に至らず何よりでしたが大丈夫ですが?
車や体に被害はなくても一応警察に届けておいた方がよかったかも…

投稿: TOY | 2007年1月25日 (木) 09時13分

>大事に至らず何よりでしたが大丈夫ですが?
すいません。大丈夫です「か」?です。

投稿: TOY | 2007年1月25日 (木) 09時14分

昨日の時点で
記事はみてたんだけど、、、

今日の首などの様子はどうだ?!
少しでも痛み走ったら
診てもらいなよぉ〜。。。

車の事故とか
確かにさほど大した事ない場合は、
判断むずかしいけど、(手間の方が面倒な時もあるしw)
優しすぎだぞぉ〜w

そのストライク範囲が広くなってくると
感情が分からなくなるんだぞw

ま、でも無事が何よりなので
報告待ってるなり^^
無理はするな!

投稿: ぴぽ | 2007年1月25日 (木) 15時01分

私も前におかま掘られましたぁぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)
「コツッ」って当たっただけなんで
傷は付かなかったですが・・・笑”

投稿: 花 | 2007年1月25日 (木) 18時27分

☆くろさんへ☆

くろさんありがとう!!
ご心配をおかけしました~~(^_^;)
体の方は全く健康そのものでしたぁ~~(^・^)

目下のあたしに頭を下げて謝って
車を降りてきてすぐに
あたしの車と体を心配してくれていたのが
ちゃんと伝わったのでいいかなぁって思ってしまいました(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆TOYさんへ☆

TOYさん
ご心配してくださってありがとうございます!!(^・^)
嬉しかったです!!
車も体も大丈夫なようでした(^_^;)
母親にもそう言われて、後から
「警察に届けた方が良かったのかな?」なんて
少し不安に思いましたが、
今日一日過ごしてみて
とりあえず体も元気なんで自分自身も安心しました(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ぴぽさんへ☆

ぴぽさん昨日からありがとう!!
嬉しかったです~~~(^・^)
首の様子は全然大丈夫でした!!
しいていうなら肩こりくらいで
ムチ打ちって感じは全然なかったです(^・^)

もし自分がブツけた側にたった場合って
考えちゃって…
凄くショックだし「どうしようっ!!(>_<)」とかって
不安なんだろうなぁ…って(^_^;)
もしもっと大きな事故だったりしたら警察も呼んだと思うけど
本当に車もあたしもたいした事なかったんで、
今回ぶつけた人があたしの対応によって
「今の世の中も捨てたもんじゃないなぁ」なんて
思ってくれたら…
それがまた広がって
今の世の中ももう少し温かい世界になったらいいよなぁ
なんて変なとこまで考えちゃって(^_^;)
まぁ体も車もたいしたことなかったから
思えた事なんだろうけど…(^_^;)
とりあえずあたしの体は元気満々で
今日も残業頑張ってきましたよぉ~~~♪
ホント心配してくれてありがとう!!\(^o^)/
以上報告でしたぁ~~~(^_-)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆花ちゃんへ☆

花ちゃんも経験してたのね…(>_<)
事故って、気をつけていても
起こるときは起こってしまうんだよね(>_<)
自分は車間距離あけてたから前の車に
追突しなくてすんだけど、自分だけが気をつけてても
事故はなくせないんだよなぁ~って
改めて感じちゃった(x_x)
花ちゃんも無事で良かった!!
これからもお互い気をつけて運転していこうね~~(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆コメントを下さった皆さんへ☆

今回事故のことをアップして
皆さんが心配してくださって
色々な意見をいただいて、
本当に嬉しかったです!!
事故のコトはやっぱり少しナーバスになってしまいましたが
どのアドバイスや意見もあたしの記事を読んで
あたしのために心配してコメントをくださったという
気持ちが嬉しくて…
皆さんのコメントがなによりこの事故のことをアップして
良かったと思いました!!
あたしの事を気にかけてくださった皆さん
本当にご心配をおかけしました!!m(__)m
そして本当にありがとうございました!!(●^o^●)


投稿: みぃこ | 2007年1月25日 (木) 22時17分

クルマより、体は大丈夫だったの?

その時は、多分、ボクも許しちゃうと思う。

けど、交通事故は後から体に出てくるからね!

ひとりだけの体じゃないんだから!

って誰の体?^^

投稿: くー | 2007年1月27日 (土) 01時29分

☆くーさんへ☆

くーさんありがとう!!
そしてご心配をおかけしました!!m(__)m
心配してくれて嬉しいです!!
体は至って健康体でございます(^_^;)
あたしの体は…誰の体だろう??(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
でも家族にもブログのお友達にも
心配してもらって
自分の体だけれど皆が自分の心配をしてくれていると
思ったらもう少し慎重に考えて行動しなきゃって
思ってしまいましたぁ~~~(・∩・)

投稿: みぃこ | 2007年1月28日 (日) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13643831

この記事へのトラックバック一覧です: おかま掘られた(ーー;):

« 頭がサブッ(>_<) | トップページ | 野良猫アカのお出かけ »